2016年04月27日

募集ちゃん 065 ユメ 22歳 ファミレス店員~募集ちゃん 066 みほの 21歳 花屋バイト

募集ちゃん 065 ユメ 22歳 ファミレス店員~募集ちゃん 066 みほの 21歳 花屋バイト

今回、AV撮影に応募してきた素人さんは、お色気満点なユメちゃん。髪型はモテふわパーマスタイルでスレンダーなモデル体型。おっぱいはGカップと服の上からでも分かるくらいにインパクトが大きい。待ち合わせで出会った時から既にフェロモンをムンムン漂わせており、コチラも性欲を抑えるのに必死wwプライベートでもセフレが5人おり、ノリさえあえば即エッチという生粋のヤリマンでもあるユメちゃんなのだが、出演したいと思った動機もわかりやすく「プロの方とヤったら気持ちよさそうだと思ったから」だという。なんとなく焦らしているようで申し訳ないので、さっそくホテルへ移動して撮影を開始。

続きを見る »

ラグジュTV 275

ラグジュTV 275

「前回登場の時以来、旦那さんは早く家に帰ってくるようになりましたか?」「いえ、そんなことはありません」端的に答える遙さん。今回2度目の登場だ。モデル並に綺麗な容姿で「何でこんなセレブお姉様がAVに?!」と世間に衝撃を与えた。「もう一度彼女が見たい!」という熱い要望に答えるために彼女に連絡をし、交渉したのだ。以前に比べると更に美しく、座っている姿を見ると本物の女優さんのようだ。今回どうして出演交渉を快諾して再登場してくれたのだろうか。核心に迫ろうとすると、彼女はなんだか機嫌が悪そうだ。むすっとし、質問なんてどうだっていいでしょといった感じをプンプンだしてくる。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。637 in 広島市 チームN

マジ軟派、初撮。637 in 広島市 チームN

ばびゅーんと飛んできました広島です!スタイル抜群のお仕事中のお姉さんをキャッチ☆OLさんで制服をきていてパンスト姿がとってもセクシ~!すぐ終わるならと仕事中抜けてきてくれました!優しいお姉さん!とっても気さくで話もガツガツしてくれてこんな短時間でとても仲良くなれた気がする!せっかくの出会いなのでもっと親睦を深めましょうよ!と、とりあえずいつもの下着拝見!ピンク色の淡い下着を惜しげもなく見せてくれるお姉さん!パンツから透けてみえる割れ目に我慢ができずに飛びついてみたら意外にも「ひゃぁん」といい反応をしてくれた!

続きを見る »

初々421

初々421

勢いあまってホテルまできちゃっためぐみちゃん。初ラブホでドキドキしてるらしく、あれ僕もしかして利用されちゃった系?なんて思ったりもしたんですが、んまぁね。ほら、胸を見たらわかると思いますけど、こんな巨乳ちゃんとウフフな事ができるならば喜んで利用されてやりますよ!!ずっしりと重みのあるおっぱいはFカップ!幼げな顔しておっぱいの発育良すぎ!!触られれば触られるほどピンっと立つ乳首が可愛い!

続きを見る »