2016年04月25日

ラグジュTV 273

ラグジュTV 273

細身でスレンダーな体型で、男性を誘うような色っぽい服装の女性「あいか」さん26歳。モデルのような完璧なプロポーションである。実は、今回が2回目の出演となる彼女。前回配信した、「ラグジュTV 221」があまりにも好評であったため、会社からお願いをして、もう一度出演してもらうことになりました。「好評ってことは、沢山の男性に私のセックスを見られたってことですよね?恥ずかしいんですけど、嬉しいです。なんだか街を歩くだけで興奮しちゃいます。」と、二度目の出演を好意的に感じているご様子。

続きを見る »

ナンパ連れ込み、隠し撮り 183

ナンパ連れ込み、隠し撮り 183

ソファの上で飛び跳ねる爆乳美女。飛び跳ねる度におっぱいが震えてしょうがないのだwムラムラしちゃうと1日2回はオナニーしちゃって・・止まらなくなると最後までイッちゃうみたいだ。あぁ~ムラムラする我慢出来ないっ!!下から上に美味しそうな太腿を擦り上げ、濃厚なキスをする。だんだんと激しくなっていく舌と舌とのぶつかり合いw彼女は上に乗り、ち◯こにま◯こを勢い良く押し付けてくる。ブラを外させ、推定Eカップの巨乳ちゃんを揉みしだく。柔らかく弾力もあるま◯こを勢い良く触れば、響く彼女の喘ぎ声w全裸にさせ、四つん這いにさせる。『そんなに広げないでぇ~!!』って鳴き叫ぶ彼女。小さなクリ◯リスにお穴も小さい・・・じゅるじゅる愛液滴り落ちる。

続きを見る »

初々420

初々420

今回ご紹介させて頂きますのは『あゆか』ちゃん21歳、アパレル店員です。顔がとてつもなく可愛く、あのヒ●ナン●スに出ている芸能人にソックリです♪幼い雰囲気とちょっとした色気も実に魅力的です。とにかくバランスの良いボディそして癒しの性格と可愛いすぎる笑顔は、きっと貴方様のハートを鷲掴みにする事間違い無しです!!実は彼女エッチな事には興味津々なんです!何でも男性経験がほぼ無いらしいんです!?それで誰もが知りたい気になるあの質問したところ…『やっぱり縛られたりするんでしょうか?』しないですよ!

続きを見る »