2016年04月02日

ラグジュTV 250

ラグジュTV 250

タイトなワンピースに豊満な身体つきで、艷やかでウェーブのかかった美しい髪が印象的な女性『藤沢あみ』さん。落ち着きがあり、知性あふれる品のある女性。ヘアーサロン経営の経営者である。幼い頃から美容に興味があったということで、専門学校を卒業し、何店舗かのヘアーサロンで修行を積んだ後に夢であった自分のヘアーサロンを経営することになったという。この美貌に経営者である彼女は努力をしても手の届かない高嶺の花である。それが故に、周り男性は奥手になってしまい、なかなか声をかけてもらえず、SEXをするのは久しぶりだという。

続きを見る »

コスプレカフェナンパ 02

コスプレカフェナンパ 02

【雪のような純白の肌】【激細のくびれたウエスト】【明るく元気なアニメ声】【小ぶりで形の良いオッパイ】コスプレカフェのコンセプトにドハマリの美少女『そら』ちゃんの登場です!!平成生まれの20歳は肌のハリが違いますね!クリクリの瞳が印象的な『そら』ちゃんはとっても元気な女の子♪一緒にいるだけで元気をわけてもらえるような明朗快活な『そら』ちゃんは、積極的でおしゃべりも面白いときてるんです♪Dカップの美巨乳はハリもあり柔らかく揉み心地も抜群♪程よい肉付きの太ももは制服がバッチリお似合いですwwwコスプレ美少女みたいで他に何着かお持ちのようで…ブルマやスクール水着を着させるとヨダレもんですよねwww

続きを見る »

素人AV体験撮影1000

素人AV体験撮影1000

白ワンピに黒のショートカット、それに加えて童顔という清純派な女の子、パッと見で中●生って言われても通用しちゃうロリロリっぷりにおじさんも大興奮っす!!今日はそんなロリロリ美少女のルリちゃんと一発ヤッちゃいますよん!!これでも今年で21歳の彼女、普段はエステシシャンとして働いているそうですが、今回はエッチなことに興味があって来てくれたみたいですぞ!!初体験も20歳と遅咲きだったので、そこから火がついちゃったんでしょうかね!!まずは、全裸になってもらってM字開脚からおま●こをくぱぁ、小ぶりなちっぱいは優しく揉みながら舌でペロペロ。

続きを見る »