2016年04月05日

ラグジュTV 253

ラグジュTV 253

花瓶に生けられた一輪の花のように艶やかで美しい女性『櫻井ゆり』さん。タイトなワンピースに豊満な身体つき。話し方には落ち着きがあり、知性あふれる上品な女性である。薬指には綺羅びやかに光る指輪。結婚4年目だという。同じ相手、同じシチュエーションで行われる淡白なセックスに飽きを感じ、旦那のいない隙にアダルトビデオをこっそり観ながらローターを使ってオナニーをすることが増えたという。アダルトビデオで観ているうちに興味を抱くようになり、自分もアダルトビデオ出演してみたくなったと彼女はいう…。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。631 in チームT

マジ軟派、初撮。631 in チームT

美女って言葉はこの子のために作られた言葉。ハーフかと間違えてしまうほどの激かわルックスにモデル級のプロポーション。細身なのにおっぱいもかなりあるんですw息子さんがパンツの中であたふたしてるので早速ラブホにレッツゴーっ!!上からの谷間を覗いてみるととてもいい形のDカップのおっぱい・・ぷるんぷるんしててクンクンクンしたらとても良い匂い。ブラをはずすと艶やかな肌質のおっぱいとご対面w綺麗な突起に小さな乳輪。少し触っただけで、乳首がにょきにょき隆起してくるのだ。。乳首を舐め舐めすれば、『うぅ・・・』って声が漏れる。彼女は上を向き、か弱い声で喘ぎまくる。

続きを見る »

素人AV体験撮影1003

素人AV体験撮影1003

小柄ながらメリハリのあるセクシーBODYを可憐さ溢れる服装に身を包む「すず」さんはまだ20歳!!決して派手すぎない、どこか儚げな雰囲気で思わず守ってあげたくなっちゃう可愛らしさ!!大きいとは言えませんが、綺麗なお椀型の張りのあるバスト!!綺麗な曲線を描くウエスト!!服の上からでも容易に想像できる触り心地のよさ気なヒップ♪全てが極上品!!!!!肌の質感もスベスベで、ハリのある若々しさとしっとり吸い付くような感触は、男性なら誰でも我を忘れてむしゃぶりつきたくなってしまうこと請け合い♪

続きを見る »