2016年04月28日

ラグジュTV 276

ラグジュTV 276

前職は生保レディ、現在は趣味が高じてスポーツバーを経営しているめぐみさんの登場です。仕事を忘れてお客様と一緒に応援したり、スポーツの話をしながらお客様とグラスを傾けたりなど、お仕事を楽しみながら生活されているそうです。前職の生保レディ時代はノルマに追われて枕営業をさせられそうになったり等、大変な目にあったらしいので、転職は大成功だったと笑顔で話してくれました。ただ、セックスは正直言うと好きな方だし、自分の意思と関係なく強引に犯されてみたい…という願望も実はあったそうなんです。なんとハプニングバーにも行かれたことがあるようですね…。

続きを見る »

ゲーセンナンパ 01 in 後楽園

ゲーセンナンパ 01 in 後楽園

ユーフォーキャッチャーで一人で遊んでいた美少女をげっちゅ!サラサラの黒髪にスラッと高い身長のスレンダーボディ!爽やかな笑顔でまさに正統派美少女!!しかも職業はショコラティエ!あま~~い!!ピンクの可愛いインナーをめくってもらって下着をぽろりして貰うとピンクの刺繍入りの可愛いブラとパンティーがお目見えだ!女子力高いせせらちゃんのおっぱいをぷるぷる揺らして乳首をコリコリ弄ると、どんどん乳首の膨らみの主張が激しくなってきた♪あまりにもせせらちゃんが可愛いから僕の息子も思わずこんにちはしてしまったwww

続きを見る »

初々422

初々422

テンション高めでノリが良いガールズバーで働く22歳のななちゃんw先程からエロい目つきでこちらを見つめてくる。そして、濃厚なディープキスがはじまった。恥ずかしがり頬を赤くしながら、舌を絡ませてくるななちゃん・・・お耳がとても弱いようで感じている。後ろからななのおっぱいを揉みしだいていく。小さな肌色の乳首と手に収まる丁度いいサイズの柔らかおっぱいw乳首を入念に愛撫していくと硬くコリコリになっていく。パンティーを脱がすとちょびっと生えたまん毛に小さめのぷにぷにま◯こ。薄ピンク色のま◯こをちゅぱちゅぱと音を立てながら、クンニすれば、とろとろの愛液がま◯こいっぱいに染みだしてくるのがわかる。

続きを見る »