ファーストフードナンパ

ファーストフードナンパ in 新宿

ファーストフードナンパ in 新宿

某ファーストフード店から出てくる女性をげっちゅ!話すのが苦手な僕ですが、必死に口説き落としなんとかお部屋まで連れてくることに成功!遠目からも可愛い子だなぁーって思ってたんだけど明るい場所で見たら…超!超!超絶美少女www暗かったからよくわからなかったけどこんな美少女だったのかよwww戸惑いを隠せない僕…。落ち着け僕!綺麗でちっちゃくて美肌…吸い込まれてしまいそうです!服から透けてみえるブラに目がいく。小さい身体なのに結構な谷間…。真っ白な肌によく似合う白い下着。…天使か?この子天使か?!大天使降臨!あがったテンション下がることなくそのままちょっと強引にちゅー!

続きを見る »

ファーストフードナンパ 01 in 新宿

ファーストフードナンパ 01 in 新宿

お仕事の休憩中で1人マ○クしている女性を発見!遠くからでもわかるくらいの谷間に惹かれちゃったんです…。おっぱい好きです、すいません。23歳という若さなのにお仕事柄かとても色っぽく大人に見える彼女。Hカップという巨乳ちゃんwwwしかも乳首がちっちゃくてすんごい綺麗なおっぱいwwwこれは予想以上のおっぱいですwwちょっと強引に攻めたらおぱんつの中がぐっしょりヌレヌレ!手マンとクンニで「ひゃん!はぁん!」言う声も可愛い!

続きを見る »