2016年08月

募集ちゃん 101 チナミ 22歳 ジュエリーショップ店員~募集ちゃん 102 りな 20歳 雑貨店員

募集ちゃん 101 チナミ 22歳 ジュエリーショップ店員~募集ちゃん 102 りな 20歳 雑貨店員

さらっさらのロングヘアに整った顔立ち、可愛らしい猫目に人懐っこい雰囲気がとても馴染みやすいこの娘が、今回の募集ちゃんであるチナミちゃんです。実は彼女、某有名ジュエリーショップの店員さんらしく、若手ながらその接客態度の良さでグングン売上を上げているんだとか♪という訳で仕事の方はすこぶる順調な彼女なのですが、プライベートでは遠距離恋愛となってしまった彼氏と最近別れてしまった様で...まぁ、AV出演のきっかけとしては十分でございますね♪こんなに愛くるしい表情で話してくれたチナミちゃんに、早くいい出会いがあることを祈りつつ、さっそくAV撮影といきましょう!!

続きを見る »

ラグジュTV 401

ラグジュTV 401

夫婦生活には刺激が必要ですよね?いくら旦那様が開業医でダンディな方でもほっとかれたら奥様だって退屈しちゃいます。そのせいで雛さんは毎晩寂しくオナニーを嗜むようになったとか。友人とセックスや女性向けAVの話が出た時に「自分も出演してみたい…」と思う様になったんだそうです。結婚するのが早かったようで、経験人数も少ない雛さん。今回の撮影では少しハードなこともさせていただきますよ?とバイブを見せつけるとついニヤけてしまう雛さん。期待してしまっているその表情が良いですね…。バイブを舐め上げる時の、セックスの世界に入り込んだ淫靡な雰囲気がたまりません。

続きを見る »

バスターミナルナンパ 07 from 島根 チームH

バスターミナルナンパ 07 from 島根 チームH

西のほうから東京に初めてきたという彼女。バスターミナルで困ってる様子だったので声をかけてみたw明日から仕事で今日は1日フリーとのことで、ご飯後に家でまったりすることに。手に持ってるカメラに興味深々でいろいろ質問をぶつけられるもおもしろおかしくごまかしといたwまったりお話しながらグイグイアピール開始!ちゅーってしたら「何するんですかぁ!」とか言いながら2回目から舌だしてきたいやらしいみさとちゃんwこれをokと捉えた僕はさらに押す!!服の上からみてもわかるくらいの迫力のあるおっぱいはFカップ!ぷるぷるで弾力があって形も最高!

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 77

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 77

SEX=回数をこなすもの・・・っと認識しているエッチ大好きな18歳ドM黒ギャルw耳を触ると「あぁ・・」って声が出てしまうほどに敏感さん。Tシャツをめくり上げ、柔らかそうな乳を揉みしだいていくとまた「あぁ・・あぁん・・」って声が漏れる。美しい曲線美にぷるぷると弾力のあるいやらしい美尻w触る度にビックんビックんって震えて・・両乳首がビンビンに隆起する。腰をくねくねさせて挑発してくる・・パンティーを触ってみるとすでにウェットで中は糸を引くほどに愛液でびしょびしょだ。パンティーを脱がされ恥ずかしがる彼女。だが、彼女は「触って!」と言わんばかりに股を開きま◯こを開放する。恥ずかしがる割にこんなに開いて濡らしちゃって・・・いやらしいま◯こだ。

続きを見る »

ナンパ連れ込み、隠し撮り 199

ナンパ連れ込み、隠し撮り 199

シンデレラハイクオリティ!IT'S A BEAUTIFUL!!!百戦錬磨のこのオレがのド肝を抜いた!!一目ぼれってヤツですね…ナンパに一目ぼれは当たり前か(汗)お嬢様オーラが優雅に漂う超絶美少女でございます。今まで過保護に育てられたそうで、世の中のことをまだ何も知らないのです。エッチことはイマイチですって!!過保護のわりにかなりフレンドリー!!学生になると開放的になるのはこんな感じか…甘くふわりと優しく香る髪に印象的な優しい雰囲気で潤んだ幼い瞳!整った鼻筋とシャープな輪郭、 そのお顔立ちはまさに代表的な女子大生って感じ。

続きを見る »

初々 437

初々 437

初体験はそんなに前じゃないなおちゃん。大人しそうにみえてオナニーもするし、H好きの度合いも10あれば9と言う。オナニーよりSEX派。とても素直でいいですね!緊張してるってわりにはサクサク服を脱いでオナニーまでみせてくれ、クリ派より中派だといい、かなり早い段階で指をズボっと挿れてこっちがびっくりするほど大胆☆ぐちゅぐちゅと音を立てながら、いやらしい声が!電マをあててあげたらさっきとはまた違う声をもらしながらま○こから飛び出す汁!相当敏感なようで電マで潮吹き、手マンでも即イキ!

続きを見る »

ラグジュTV 399

ラグジュTV 399

「仕事と私どっちが大事なの?」そんなことを言えるわけもなく、ただ悶々とした日々を送っている。旦那様は15歳年上のやり手外車ディーラーで、支店長を務められています。「給料は物凄くいいのかもしれないけど、私といる時間がほとんど取れないんです…。」ついそんな愚痴がこぼれてしまう夏希さん。これから映像に収められながら見ず知らずの男性とセックスをする、そんな卑猥な行いにドキドキしながらも期待している様子です。下着を身に着けたまま大きなお尻を突出し、男優さんにいじられるとじっとりとアソコが濡れだして来ます。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。691 in 白金台 チームN

マジ軟派、初撮。691 in 白金台 チームN

リッチでセレブなイメージの強い人気スポット『白金台』で引っ掛けたサキちゃんは、さらっさらのロングヘアーにホワイトを基調としたパンツルックの装いが良く似合う22歳のOLさん。実は、ある有名企業の広報を担当しているそうです。22歳と入社間もないながらも、案件を多数抱える部署なので、仕事に関する悩みは尽きないんだとか。それに、悩み事を相談できる友人も職場にはなく、プライベートで付き合っている彼氏も現在はなし。溜まった鬱憤を晴らすことも出来ず、橋の上で考え事をしていたところをナンパしゲットしたというわけなのです♪また、若いだけあり性欲も溜まっていたようで、セックスの誘いにも恥じらいを見せつつそこそこ乗り気。

続きを見る »

初々 436

初々 436

彼氏の浮気が発覚したのがきっかけで今回きてくれたみゆちゃん。悲しげなその眼差し、気持ち良くすることで癒してあげたいっ!と、俄然気合いが入る僕。だから優しくしてあげようと思ったんだけど、いやもちろん優しくしたんだけど、途中でついつい「彼氏と比べてどう?」って言っちゃったwだって彼女の指、華奢で綺麗に手入れされてるんだよね。見た目はちょっとギャルだけど丁寧な性格がその指に表れてるみたいで、彼氏のち○ぽも丁寧に触ってたんだろうなと思うと、なんだか虐めたくなっちゃってwかなり感度が良い子で、すぐヌレヌレになったのも僕のS心に拍車をかけたかなwwそう、ヌレやすいんだよねこの子。

続きを見る »

ラグジュTV 398

ラグジュTV 398

旦那は会社経営しており、何不自由なく幸せな生活を送っているという、早瀬菜摘さん35歳。歳を重ねるにつれ性欲が増し、旦那が留守の間にAVを観ながら指や電マを使ってオナニーしてしまうようになったという。最近では普通のオナニーでは物足りず、まっ昼間から窓とカーテンを開け、誰かに見られるというスリルに興奮しながら電マにマ○コを押し付け、カラダが壊れそうになるくらい激しいオナニーをしているという。そんな発情期の菜摘さん。AV出演を決めた理由は、普段絶対にしないような濃厚で激しいプレイで、旦那ではない他人に犯されたいと感じたからだそうです。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。690 in 荻窪 チームN

マジ軟派、初撮。690 in 荻窪 チームN

ガードが固い子を落とすのって燃えるよね。ささやかな駆け引きをしながら会話して、ここぞという時に一歩踏み込んで細い綱を渡りきった時のあの興奮。乱れた時とそれまでの女の子の表情のギャップ。今回ご紹介する『まいちゃん』も、そんな固いガードから乱れてくれた女の子の一人です!可愛い子を探していると言ったらついてきてはくれたものの、「5分だけで帰ります」と警戒心バリバリのまいちゃん。今は特に彼氏が欲しいと思わないそうで、まず男性関係の話に乗ってこない。人肌恋しい時はどうしてるの?と誘い水を向けても「ご想像にお任せします」その服どうなってるの?と聞いても「見える範囲でこんな感じです」しまいには「じゃ!そろそろ5分経つんで」て、手ごわい。まだ下着の色すら聞けてないよ!!

続きを見る »

初々 435

初々 435

オナニーはするけどおもちゃはあんまり使わない…ぶっちゃけ欲求不満です。Hもおち○ちんも好きです…でも言葉にすると照れちゃいます。おち○ちん舐めてるとエッチな気分になるんで好きなんです。最近ソッチはご無沙汰だったからフェラしてあげたいなって思う時あるんですよね…やっぱりこれも恥ずかしくて中々口には出せないんですけど。今日は久し振りにエッチが出来るのでホテルに入ってからずっとソワソワしちゃってます。ストレスも溜まっているし、エッチで発散したいなって思います。久し振りに見たおち○ちんは温かくて舐めるとどんどんエッチな気持ちになってきちゃいました。

続きを見る »

ラグジュTV 397

ラグジュTV 397

大学で英文法を教えているという青山さん。おっとりとしたお嬢様の彼女は「26歳にもなって経験も少なくて…」と、今日は勉強する気持ちで来たという、どこまでも真面目な女性です。頭を撫でられたりハグしたりというような愛情が感じられるSEXが好きとのことなので、優しく濃厚な一時を過ごすことにしました。キスを交わして下着姿になってもらえば、時を忘れて見惚れてしまいそうな抜群のスタイル。長い足ときゅっとくびれたウエストに、柔らかそうなバストがしっかりと存在を主張しています。綺麗ですね、と伝えたら、「ありがとうございます…」と恥ずかしそうにお礼を言われました。こんなところからも、育ちの良さが感じられますね。

続きを見る »

バスターミナルナンパ 06 from 仙台 チームH

バスターミナルナンパ 06 from 仙台 チームH

宮城から来たかりんちゃん。夏を意識して鞄も靴も色を揃えたんです~!とほわっほわの雰囲気で話して癒される~!メイド喫茶でバイトしているらしく、ヘルプで東京に来たらしいです。メイド姿のかりんちゃん、イイ…!メイド姿見たいな~と思っていたら鞄の中にバイト先の制服が入っていると!?それは着て貰うしかないよね!着替えが完了すると、ピンクのメイド服に猫耳という萌えのコラボレーションに身を包んだかりんちゃんがいた。フリル付の服に白ニーハイ!19歳のハリのある肌最高だ!!ピンクのスカートをめくってパンティを確認するとどんどんシミが広がっていく。汚したら大変だ!

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 76

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 76

「〇漢ごっことか、大好き」清純な顔とは裏腹にエッチなことに興味津々。リアルに電車でのプレイ経験もあるそうだ。早速、パンツ越しにマ◯コに触れると、痙攣かって思うほど体をビクンっビクンって震わせる。瞬間、目がとろんしてきた。どうやら一級品の感度らしい。自分の指を口元にあて、次の展開を物欲しそうに待ってる。パンツを少しずらすと純白のTバックにプリっとした美尻が顔を出した。円を描くようにくすぐると「お尻好き、あ、あ、それはヤバいっ!、ビクンってなっちゃう!」って声を上げるかなめちゃん。甘い声で鳴き続ける。続いてM字開脚させ、指でマ◯コをこする。敏感さが際立つ、湿り具合。ブラジャーをはずし、薄い色素の乳首をコリコリつまんだり弾いたりすると、「あぁんっ!…うぅんっ!!」快感の深さを感じる喘ぎ声に、最高に興奮。

続きを見る »

家まで送ってイイですか? case.20 クラスメイトは皆、彼女で童貞を捨てた。経験人数100人の“ヤりたい女ランキング女王”は栃木訛りでハメ潮を吹く!!

家まで送ってイイですか? case.20 クラスメイトは皆、彼女で童貞を捨てた。経験人数100人の“ヤりたい女ランキング女王”は栃木訛りでハメ潮を吹く!!

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①代々木で栃木訛りが可愛いかよさんを発見!(20歳)②中野の少々ゴチャついたお部屋に在住(ロフト有)③使わない大量のハンガー、栃木キャバ時代のドレス、埃まみれのキーボード、隠していた電マ等統一性のないお部屋。④部屋は汚め、学校もサボりまくり、でも意外と優しくて良い娘。優しすぎて童貞を卒業させまくる学生時代。

続きを見る »

ラグジュTV 396

ラグジュTV 396

モッチリとした肌。張りのある豊満なお尻。息を呑む程のイヤらしいカラダつきの女性、橋本美月さん27歳。現在は教師をしている。明るく、笑顔が素敵な女性である。本人は自覚はないというが、間違いなく男子学生の性の対象になっていることであろう。逆に彼女自身も男子学生達をイヤらしい目で見ており、成長途中のカラダを想像し、興奮しているという。重度の変態である…。普段のセックスでは体験できないようなハードなプレイをしてみたいという彼女。手を縛りあげ、アイマスクで目隠しをする。唇と唇を合わせ、ジュパジュパと音を立てながら舌を絡ませる。

続きを見る »

バスターミナルナンパ 05 from 秋田 チームH

バスターミナルナンパ 05 from 秋田 チームH

東京で出会った秋田美人…!ご友人の結婚式で初めて東京に訪れたというかおりさん。これはまさしく運命の出会い!かおりさんを呼んでくれて有難うご友人さん!そして結婚おめでとう…。今から僕はかおりさんとベッドでゴールインをキめるよ、おめでとう僕…!!服を脱がせると白くてスベスベの肌にドキッとしてしまう。真っ白な肌にはピンクの乳首がよく似合う!!綺麗な形のおっぱいを優しく揉んでパンティに手をのばせばビックリする位エロいパンティーを穿いているかおりさん!こんな布面積少ないパンティーを穿いて長時間バスに揺られてきたの!?なにそれ興奮する…。

続きを見る »

初々 434

初々 434

彼氏と別れて2週間。えっちもしばらくしなかったし、そんな気はしてたけど。ちょっとヤケな気分なので、ついてってみようかなって。…そんなちょっと寂しげな目で現れたまりこちゃん。彼女に笑顔になってもらうために【精○を出して感想を言うバイト】を持ちかけました!まぁ、最初に元気になるのはボクのチ○ポなんですけどねwwwバイトを開始したら、精○を出そうと早速舐めたりコスったりしてくれるまりこちゃん。じっくり丁寧に隅々まで舐める派のようで、相手が気持ちよくなってくれるのが好き♪って、なんとも良い子じゃないですか!ボクのパンツを脱がせた時も、ちゃんと畳んでくれてたの気付いてるよ!

続きを見る »

ラグジュTV 395

ラグジュTV 395

結婚して2年程。結婚生活は楽しい。不動産管理の仕事をしてる夫。初めて家に行った時に都内の高級マンションに住んでいて、あぁこの人と結婚したいと思った。今は念願叶って幸せな新婚生活。ただ性生活だけは満足いかない。家賃収入なら家にいるだけでお金入ってくるじゃんって思ったのになんだか色々やってて忙しいらしい。家にもあまり帰ってこないし、一回り上の主人は体力もだんだんなくなってきた。持続力も最近著しく低下してる。だから寂しくていつもエッチなことを考えて慰めのオナニーをしてる。AVなんて思い切ったことだと思ったけど主人はインターネットも疎いし…まぁバレないだろうと思う。

続きを見る »