募集ちゃん 065 ユメ 22歳 ファミレス店員~募集ちゃん 066 みほの 21歳 花屋バイト

今回、AV撮影に応募してきた素人さんは、お色気満点なユメちゃん。髪型はモテふわパーマスタイルでスレンダーなモデル体型。おっぱいはGカップと服の上からでも分かるくらいにインパクトが大きい。待ち合わせで出会った時から既にフェロモンをムンムン漂わせており、コチラも性欲を抑えるのに必死wwプライベートでもセフレが5人おり、ノリさえあえば即エッチという生粋のヤリマンでもあるユメちゃんなのだが、出演したいと思った動機もわかりやすく「プロの方とヤったら気持ちよさそうだと思ったから」だという。なんとなく焦らしているようで申し訳ないので、さっそくホテルへ移動して撮影を開始。

募集ちゃん 065 ユメ 22歳 ファミレス店員

募集ちゃん 065 ユメ 22歳 ファミレス店員
  1. 募集ちゃん 065 ユメ 22歳 ファミレス店員のサンプル画像1
  2. 募集ちゃん 065 ユメ 22歳 ファミレス店員のサンプル画像2
  3. 募集ちゃん 065 ユメ 22歳 ファミレス店員のサンプル画像3
  4. 募集ちゃん 065 ユメ 22歳 ファミレス店員のサンプル画像4

今回、AV撮影に応募してきた素人さんは、お色気満点なユメちゃん。髪型はモテふわパーマスタイルでスレンダーなモデル体型。おっぱいはGカップと服の上からでも分かるくらいにインパクトが大きい。待ち合わせで出会った時から既にフェロモンをムンムン漂わせており、コチラも性欲を抑えるのに必死wwプライベートでもセフレが5人おり、ノリさえあえば即エッチという生粋のヤリマンでもあるユメちゃんなのだが、出演したいと思った動機もわかりやすく「プロの方とヤったら気持ちよさそうだと思ったから」だという。なんとなく焦らしているようで申し訳ないので、さっそくホテルへ移動して撮影を開始。その柔らかそうなGカップ爆乳を揉みしだけば甘い声で喘ぎ、うっすら湿ったマ●コはクンニと手マンでびしょびしょに濡らしまくり!!徐々にエンジンがかかってきた彼女は、肉食系特有の超貪欲フェラでじゅぼじゅぼとご奉仕。さらに、よっぽどチ●コが欲しかったのかヌレヌレマ●コにチ●コが挿入されると歓喜の声をあげて喜ぶ淫乱っぷり!激ピストンに本能剥きだしで感じまくり、全身を使って体液を交換する濃密なプロのセックスが繰り広げられる。止まらない絶頂と快感が彼女を襲うが、騎乗位に移行したところでヤリマンの本領発揮♪なんとか腹上発射までこぎつけたが、「まだまだ全然イケちゃうかも♪」と言わんばかりのスッキリした顔でシャワーを浴びる彼女に、ヤリマンの底知れない性欲を感じちゃいました...。

募集ちゃん 066 みほの 21歳 花屋バイト

募集ちゃん 066 みほの 21歳 花屋バイト
  1. 募集ちゃん 066 みほの 21歳 花屋バイトのサンプル画像1
  2. 募集ちゃん 066 みほの 21歳 花屋バイトのサンプル画像2
  3. 募集ちゃん 066 みほの 21歳 花屋バイトのサンプル画像3
  4. 募集ちゃん 066 みほの 21歳 花屋バイトのサンプル画像4

人形のような顔立ちと透明感溢れる魅力的な美女がARAに登場ですよ。お名前は「みほの」ちゃん。お花屋さんで働く21歳の女の子でござんすよ!!「こんな娘がホントにAVに出ちゃってよかですか!!」って心のなかで自問自答しつつ、出演理由をこのカワイ娘ちゃんにインタビューしちゃいましょ!!実はみほのちゃんの親は躾にと~っても厳しかったらしく、その反動から今回AVに出ちゃおうって思ったんだってさ♪これが遅めの反抗期ってやつですかね♪それに加えて、若くて張りのあるエロいカラダは申し分なく、エッチの最中に時折魅せる可愛らしい笑顔は堪りません!もちろんプロの男優が相手だから、柔らかそうな胸も茂みの薄いアソコも責められちゃって悶えっぱなし!みほのちゃんも悶える度にオマ●コがむずむずしちゃってるから、挿れてもらいたくてチ●コを咥えては喜び、フェラや手コキなんかで男優をイカせちゃう痴女っぷりを発揮。そして、この美女が今日一番の反応を示しちゃったのが膣の一番奥である子宮口の辺りなんだな。小さいビラビラを掻き分けるようにココ目掛けてピストンを繰り返してあげると、口が緩みっぱなしでアンアン言いながらイキっぱなし!!さらに、体位を変えながら打ち込まれて、何かを訴えるような視線でこちらを見つめるみほのちゃん。すべての男性の心を鷲掴みにするような美女の痴態は必見ですよ!!