2016年04月01日

復刻版・黒瞳皇 第2話~復刻版・黒瞳皇 第5話

復刻版・黒瞳皇 第2話~復刻版・黒瞳皇 第5話

先王の崩御に伴い、イシルは新王として即位した。ここは二大強国に挟まれた小さな国。ともすれば簡単に呑み込まれてしまうであろう中を、絶妙な外交によるバランスで存続させ続けている。そんな折、新王イシルの元へ両強国それぞれから皇女が送られてきた。皇女たちのいずれかに偏ることなく“教育”を施し、その上で来る日には王妃として迎えるのだ。良き妻として、良き母として、良き娼婦として。愛に偏りがあれば、それはすなわち国の滅亡を意味する…。

続きを見る »

くりぃみぃパイ 1 [emily]

くりぃみぃパイ 1 [emily]

【リボンとチョコと愛する恋人】普段おとなしい「長峰ゆずは」。サッカー部キャプテン「トモ」と半年前から付き合いだした。バレンタインデー。それでもトモに告白する女の子が後を堪えない。チョコも机の上にいっぱい置いてある。ゆずはは、トモの家で、裸になった身体にリボンを巻き付け特別なチョコを渡す。「彼女として、恋人として、二人だけの思い出になるプレゼントをあげたくて・・・」【Virtual×Real】いつも「真沙美」は、「しょう」の家で雑誌を読み漁っていた。真沙美は、夕方になり帰ろうとした時、机の上に置かれた同人誌のサークル名を何気なく言ってしまった。本来知るはずも無い言葉を聞き逃さなかったしょうは、手を掴み問いただす。

続きを見る »

ラグジュTV 249

ラグジュTV 249

好奇心旺盛な詩織は昔から何でも経験しないと気が済まなかった。父は開業医。大事に育てられ、しっかり教養とマナーは教えられた。今は都内で一人暮らしをしているが、実家も近いので困ったらいつでも助けてくれる。空いた時間は知り合いが開催するパーティー等でピアノの演奏をしてお金をもらっている。定職にはついていない。ストレスを感じると肌が荒れてしまったりするし美容によくない。自分にはむいていないと思ったし、それに必要がないと判断した。これも経験してみてわかったこと。こないだたまたま女性向けのAVを見て「あぁこんな世界もあるのか」と感銘を受けた。セックスとはこういうものなのか、体験してみたいと思った。

続きを見る »

温泉ナンパ 01 in 湯沢

温泉ナンパ 01 in 湯沢

フラリと1人旅。温泉入ろうとしたら清掃中で凹みながら部屋にリターン…。と?お!う?目の前から同じように温泉からリターンしてくる浴衣美女がっ!声をかけてみると彼女も1人旅だそうでw歩きながら話をして部屋に連れ込むことに成功!!なぜ1人なのか聞いてみると傷心旅行なんだって!!1年半付き合った彼氏と別れて淋しいのか…そうかそうか。僕が慰めてあげなくては!ですね☆そ~っとそ~っと近づき耳をペロっと。抵抗もしてこないのでペロペロペロっとさらに舐めたら「はぁん…」と吐息が聞こえてきました!押せばいけると確信した僕は下へ下へを舌を這わせ、浴衣をハラリとめくりおぱんつとご対面。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。797

素人個人撮影、投稿。797

落ち着いた佇まいのあみちゃん。猫を飼っているそうで自身の性格も猫っぽいツンデレ気質だそうな!猫ちゃん良いね~是非ベッドの上でも僕とにゃんにゃんして欲しい!目隠しをして貰って体に触れると、触れる度にビクンと反応して体をよじるあみちゃん。目隠ししてると更に敏感になって反応が良いな~♪パンティーの上から電マをスイッチオン~!クリに押し当てると腰をビクビク震わせて「気持ちいい…」と快感を楽しんでいる様子だ。プリっとした形の良いお尻を堪能して更におま○こに刺激を与えてみるとさっきよりも反応が良いぞ!目隠しで更に興奮しているあみちゃんの姿がエロイ!!

続きを見る »