マジ軟派、初撮。637 in 広島市 チームN

ばびゅーんと飛んできました広島です!スタイル抜群のお仕事中のお姉さんをキャッチ☆OLさんで制服をきていてパンスト姿がとってもセクシ~!すぐ終わるならと仕事中抜けてきてくれました!優しいお姉さん!とっても気さくで話もガツガツしてくれてこんな短時間でとても仲良くなれた気がする!せっかくの出会いなのでもっと親睦を深めましょうよ!と、とりあえずいつもの下着拝見!ピンク色の淡い下着を惜しげもなく見せてくれるお姉さん!パンツから透けてみえる割れ目に我慢ができずに飛びついてみたら意外にも「ひゃぁん」といい反応をしてくれた!

マジ軟派、初撮。637 in 広島市 チームN

マジ軟派、初撮。637 in 広島市 チームN
  1. マジ軟派、初撮。637 in 広島市 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。637 in 広島市 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。637 in 広島市 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。637 in 広島市 チームNのサンプル画像4

ばびゅーんと飛んできました広島です!スタイル抜群のお仕事中のお姉さんをキャッチ☆OLさんで制服をきていてパンスト姿がとってもセクシ~!すぐ終わるならと仕事中抜けてきてくれました!優しいお姉さん!とっても気さくで話もガツガツしてくれてこんな短時間でとても仲良くなれた気がする!せっかくの出会いなのでもっと親睦を深めましょうよ!と、とりあえずいつもの下着拝見!ピンク色の淡い下着を惜しげもなく見せてくれるお姉さん!パンツから透けてみえる割れ目に我慢ができずに飛びついてみたら意外にも「ひゃぁん」といい反応をしてくれた!こんなにいい反応をしてくれるってことは脈ありって事でokですね!と自問自答しガンガン攻める。弱いって言う乳首、敏感だというクリちゃん。吐息がもれてすっかり気持ち良くなってるお姉さん!「こんな状態で会社戻ってもモンモンしちゃって大変だもんね!」っつてwお姉さんもノリノリなのでこのまま最後までイッちゃいましょうね~wきっついま○こに挿れると「ひゃん!あん」喘ぐお姉さん!気持ちよさそうにま○こがキュッキュッと締め付けてくるもんだから初っ端からイッちゃいそうになったけどなんとか持ちこたえたセーフ!途中までは着衣SEXを楽しみ、最後には服を脱がしてスレンダーな腰を見つめながらイグゥ!!「気持良すぎてもう仕事に戻れない…」と言われたのでこのまま2ラウンドいっちゃいますか!ねっ!