2016年04月11日

ラグジュTV 259

ラグジュTV 259

あのテーマパークからついにラグジュTVに出演ですか…。あそこでダンサーとして現在働いている汐里さん。子供たちに夢を届けるため、カラダを鍛え、ダンスのテクニックも磨いたそうです。その自慢のカラダでセックスを披露してくれるというのですから背徳的な快感を覚えられそうですね。汐里さんはダンサーとしての職業柄か、自分を見てもらうことに快感を覚えるそうなんです。その快感をもっと堪能したい…と今回は大人たちに夢を見させてくれると言うのだから嬉しいじゃないですか。そのスレンダーで美しいカラダ、鍛えた腹筋が妙にそそられるんですよ。

続きを見る »

はるか 22歳 モデル

はるか 22歳 モデル

芸能人級にカワイイ素人娘がまさかのAV撮影OK!!モデルというだけあってスレンダー体型!しかしオッパイは程よい大きさで心の中でガッツポーズ!!ムッツリスケベなのか、少し愛撫しただけでパンティはぐしょ濡れ状態!!愛情たっぷりのセックスでパコパコとハメまくりました!!

続きを見る »

マジ軟派、初撮。633 in 目黒 チームN

マジ軟派、初撮。633 in 目黒 チームN

日も暗くなり多くの人で賑わう目黒駅前、買い物しようと街ブラしていた素敵な女性をゲットしましたよ~♪名前はエミさん。仕事は、最高の一杯を提供するコーヒーなどのプロフェッショナルであるバリスタ。お客様へ最高のひとときが過ごせるよう質の高いサービスを提供する彼女なら、セックスに対するサービスもかなり期待できますねww始めはやはり抵抗気味だったものの、首スジからやわらかオッパイ、デカめな乳首からアソコへと丁寧に責め続けていけば、甘い快感に抗えず小声で「もっとして...」と懇願。

続きを見る »

素人AV体験撮影1006

素人AV体験撮影1006

長くサラサラのロングヘアに幼い顔立ちw身体もとても小さくて可愛いらしい。早速、電マを取り出し、黒のタイトスカートの中に突っ込んでみた。とても良い反応だ。服をめくり上げ、おっぱいを揉み込む。20歳の柔らかく張りのあるおっぱいw少し大きめのツヤツヤの乳輪を先っぽが大きくなるまで愛撫する。推定Eカップのおっぱいちゃん・・乳首がだんだんと硬くコリコリになっていく。か弱い声が少しずつだが、聞こえてきた。パンティーを太腿まで降ろし、また、電マをま◯こに押し当てる。パイパンま◯このワレメから愛液が染みだしピクピクと痙攣する。チュパチュパと音を出しながら、舐めていくと、また樹液が漏れ始める。

続きを見る »