2016年04月12日

ラグジュTV 260

ラグジュTV 260

自称かなりのMだと言う絵理香さん。彼女は現在結婚されていて、6歳と3歳のお子さんがいるそうです。子供が二人出来てから満足したのか旦那様とはあまり肌を触れ合わせることがなくなったそうです。元々旦那様もかなりのMらしく、絵理香さん自身は満足のいくセックスがあまりできなかったようです。セックスの相性があまり良くないパートナーとずっと居続けると行く宛のない性欲が爆発しそうになりますよね。今回は見事に悶え続ける絵理香さんが映されております。乳首をつねられ悶える絵理香さん、アソコを執拗に舐め上げられ喘ぐ絵理香さん…。

続きを見る »

さくら 20歳 女子大生

さくら 20歳 女子大生

都内私立大学の国際系学部に通うさくらちゃん。今は彼氏がいないみたいでSEXはご無沙汰。カワイイ笑顔と抜群のおっぱいだけでも勃起ものなのに、スケベときた!!おっぱい揉みしだいて感じる姿に腰の振りの速度を上げざるを得ません!!ゴムの中に放出した精子、いつもより1.5倍ぐらい多かった気がします・・。

続きを見る »

ナンパ連れ込み、隠し撮り 177

ナンパ連れ込み、隠し撮り 177

今日という日に感謝!!!はにかんだ笑顔の”えくぼ”が何とも愛らしい!!菊◯◯美激に美少女!!武者震いが止まりません!感謝感激!!三拍子揃ったS級の称号はこの『ななみちゃん』のためにあるようなもの!カワイイ性格!話し上手、聞き上手!親しみやすい!サラサラロングヘアー!★♪声もカワイイ♪★Beautiful!!何と『ななみちゃん』は某有名デパートの某大手の化粧品販売員!!美容と話し方は神クラスでございます!非の打ち所が見つかりません・・・・彼女の心の中に入ってくる笑顔と不釣り合いなGカップの美巨乳は綺麗な曲線を描くほど豊満なこと!!

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。799

素人個人撮影、投稿。799

来ましたよーーーーー!!!発展途上の可愛い系少女!!!笑顔がまだ学生みたいで本当に社会人なの?って思ってしまいます。初対面でお話ししていても、人見知りせずに明るく元気に対応してくれてしかも話を聞くのも上手!!カラダを動かすことが好きらしく、やはりメリハリあるボディしてましたッ!!!!そのうえ、エッチなことにはたくさんチャレンジしてみたいという好奇心旺盛なところもwwwオモチャでじっくり責めてあげたら、アソコがすぐにしっとりしてきてしまうのだとか。さらに!!

続きを見る »