2013年06月

素人個人撮影、投稿。406

素人個人撮影、投稿。406

今回は黒いギャルをスカウトしてきましたよ!悦子ちゃん!えっちゃんて呼ぼうね!!すごく綺麗に焼けてますねー!!黒いけどお肌つるっつる!!!あと睫毛もばっさばさ!!!かわいい!!アパレル系ショップ店員はすべからく金欠という風潮がございまして、例に漏れずえっちゃんはお金がないのですね!!!そんな理由からえっちゃんはこの撮影をしてみようと思ったわけ!なんとなく貯金しとこーって、結構軽い感じネ!そんな軽い感じだけど経験人数は5人、みんな付き合った人と、とか言ってて意外だなぁと思ったら、「浮気はカウントしない」んだそうだ!彼氏以外をカウントしたら人数なんてわからなくなっちゃうんだそうだ!!いやぁ、期待を裏切りませんね!!

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。405

素人個人撮影、投稿。405

自称清楚でとおってます☆なんて最初っから飛ばし気味のあみちゃん。顔は可愛くて色も白い!!Hなことが大好きなんだって!!でもね~、ちょっと話すと残念な感じ。いや、残念って言うか天然なのか不思議ちゃんなのか、ちょっとつかめない子って感じ。だってね、あみちゃんの初体験は18歳だったんだって。で、なんでその年までしなかったのかって聞いたらさ、「妖精になりたかった☆」とか言うんだもん。一瞬、頭の中でアヒルが泳いだ気がしたね。んで、妖精になれない事に気づいて18歳で初体験をして、そこから今日までで経験人数30人超え!!一気に駆け上ってった感じだよね。

続きを見る »

プリーズ・◯◯◯・ミー! ~九条さくら ピーを…ピーに…ピーして下さい◆編~

プリーズ・◯◯◯・ミー! ~九条さくら ピーを…ピーに…ピーして下さい◆編~

CLOCKUP原作によるレ〇プアニメの完結編!次なるターゲットを人気美少女アイドル『九条さくら』に決める一平。ある日、バイト先を訪れたさくらを夕食に誘い出し、酔わせたあげくの、『野外プレイ』校内での『淫乱プレイ』『クンニ』『フェラチオ』『口内発射』とやりたい放題!! 泣き叫び、嫌がるさくらだったが、一平の変態プレイが続く中で次第に自らプレイを求めていくようになり、やがて……闇のコンサート、アダルトライブコンサートを開く事ととなる。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。404

素人個人撮影、投稿。404

今回の撮影はチャリで来た。ってかんじ。地元では先輩から7万でもらった改造済みの原付乗ってたけど、高校卒業してからはいまの家に引っ越してからはもっぱらチャリで移動ばっかり。まあ流石にもうあの原付のるのちょっと恥ずかしくなってきたしね(笑)マフラーうっせーし(笑)最近は洋服ばっか買ってるなあ。今は割と可愛めな感じが好きかな!前とジャンル変わったっぽい!スウェット系はもうあんま着なくなったよ!だからたまに地元の子とかに久しぶりに会うとすげー変ったねとか、なんか丸くなった?とか聞かれんだけど!どんだけだよ!(笑)

続きを見る »

宮崎摩耶大図鑑 巻ノ二

宮崎摩耶大図鑑 巻ノ二

宮崎摩耶短編集インモーションマンガ化第2弾!<大江戸穴八百伝(後編)>たけひこが放り出されたのは大江戸八百八丁な世界だった。そこで出会ったお姫様・椿。椿姫に聞いた噂『穴八百伝』の地に無数に空いた穴を前にビビリ倒すたけひこだが、そこでの椿姫の悲痛な思いに怒り心頭。Hなオシオキを施す!彼を立腹させた椿姫の思いとは?そして彼と彼女の運命は…?<WINTER LOVE>松尾愛子22歳。音楽教師。見事な肢体に端麗な容姿だが、性格が捻くれている。年齢=‘彼女いない歴’の科学教師の魔の手が伸びる!!謀略!陵辱!筆おろし!!(祝)だが、よがる彼女からはらりと落ちた一枚の手紙には…?彼女の涙の理由に、彼は愕然とする…。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。403

素人個人撮影、投稿。403

はにかみ笑顔の可愛い希子ちゃんはなんと幼稚園の先生。子どもが大好きなと~っても優しいお姉さんです。明るい挨拶と根っからの面倒見の良さで親からも子どもからも大人気。そんな希子先生ですが、実は・・・・・・家に帰るとほとんど毎日セックスかオナニーに耽るようなヘンタイお姉さんなんです!全身性感帯ってくらい敏感!そんな自分に少し戸惑っていた時期もあったらしく、「絶対今日はしないゾ!」なんて決意して帰宅したことも。しかしそんな日も、家でまったり雑誌を読んだりしているといつの間にか右手がお股に伸びていてコチョコチョと動かしてしまい、結局下着をベッチョベチョにしながらイッちゃったりして。

続きを見る »

女教師・裕美の放課後 前編~女教師・裕美の放課後 後編

女教師・裕美の放課後 前編~女教師・裕美の放課後 後編

葉山裕美は清明学園に転任して、まもなく1年がたとうとしている英語教師。類まれなる美貌の持ち主で、勉学熱心である。同僚教師の送別会が割烹店でおこなわれた。その席で、教頭・石黒文造がいやらしく迫ってきた。裕美は頑として拒むが、石黒は密かに睡眠薬を彼女の飲み物に混ぜ、別室へ連れ込んだ。裕美が目覚めると、石黒に裸にされていた。裕美は石黒を突き飛ばし、「このことは教育委員会に訴えますから!」と、裕美は急いでその場から立ち去った。石黒はこのままではまずいと、策を練った。数日後、裕美の元に教え子の吉岡克敏がやってきた。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。402

素人個人撮影、投稿。402

フワフワ系トークのハーフ顔美女、菜々ちゃん20歳!クリクリお目目に小さいお顔がお人形さんみたいで超可愛い!これは完全に当たりのヤツです!!小柄ながらもしっかりくびれたメリハリウエストと形の良いオッパイががso good!!マリンテイストしましまストライプのパンティーもナイスチョイス☆ものすごいチャラチャラふわふわ喋っててバカっぽくてイマドキの女の子って感じで好印象!こういうヘラヘラしながら照れ隠ししている女の子ってほんとS心をくすぐってきますね!たまりません!笑ってる顔も可愛いけど、早く感じてる時のアヘ顔を見てやりたいってもんですよ!!

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。401

素人個人撮影、投稿。401

好きなお花はポピーです。好きな体位は時雨茶臼です。唇がセクシーで、おっとりした雰囲気の茜ちゃんはお花屋さんで働くマイペースな女の子。服脱ぐのもモタモ、タモタモタ。服ってどうやって脱ぐのか忘れちゃった♪そんなおっとりさんなのに、経験人数は軽く30人超え!「え?結構多いね。その中にお花屋さんのお客さんはいたりするの?」「あーお花屋さん・・・のお客さんいれたら~・・・」って・・・えええ!?ええ!?なにそれ!お花屋さんの人数抜かしたのが経験人数なの!?経験人数(お花屋さんに来て知り合ってヤッちゃったお客さんは含めません)って常識なの!?なにそれすげぇ!まじすげぇ!一つ学びました!もしかして、お魚屋さんとかお豆腐屋さんもそんな常識ある?

続きを見る »

宮崎摩耶大図鑑 巻ノ一

宮崎摩耶大図鑑 巻ノ一

宮崎摩耶短編集がモーションコミック化!<大江戸穴八百伝(前編)>穴に落ちたたけひこが放り出されたのは大江戸八百八丁な世界。再び気付けば、自らを「わらわ」と呼ぶ自称『哀れな町娘』にズボンまで脱がされ掛けていた。見れば彼女の着物の隙間に覗くのは紛うことなき生マ○コ!<Bicycle>勝野磯夫は世界にあまねく自転車の精…らしい。そんな彼がちとせのチャリンコに降臨した!サドル(※顔)に食い込むちとせのアソコは既にノーパン。ウィリー走行と言い張るバック挿入の果てに、一人と一台はいったいドコへ向かうのか…?

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。400

素人個人撮影、投稿。400

待ってた!!こういうビッチギャル待ってたよ、俺は!!有名某掲示板で「昨日○○斬り達成したビッチだけど何か質問ある?」とかスレ立てて、こっちが叩いてやろうと思ってスレ開いたら案外面白くて優しい子だったってタイプのギャル!撮影されてるからってあんまり緊張もせず、アケスケに楽しんでくれる女の子とセックスするのは楽しい!セックスは娯楽!!今日初めて顔を合わせたとは思えないくらい打ち解けてやりたいほーだいしたった!!大体2日に1回は誰かとどこかでセックスしてるらしい芽里ちゃん。「そんなに沢山してて飽きてきたりしないの?美味しい焼肉も続けば飽きるじゃん?」と訊いてみたところ、「飽きたら相手変えればいいだけだしセックス自体は飽きないよ(笑)」だって。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。399

素人個人撮影、投稿。399

小麦色の肌で健康的な可愛らしさの理緒ちゃん!!明るくハキハキとしていて好感がもてますなwwwショートヘアが似合っていてかなりイイ感じですぞwwwんんww何故理緒ちゃんがこんなところへお小遣い稼ぎに来てしまったのかというとアレですなwww理緒ちゃんは意外とバイトが長続きしないタイプでwwお金は欲しいけれどなかなか上手くいかないんですなwww遊びたい盛りの大学生にはつらいですぞwww我も学生の頃はよく友人の家で徹麻したものですがwwwオナゴは何かとお金がかかりますしwww短期のバイトも授業とのスケジュール調整が難しいですからなwww

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。398

素人個人撮影、投稿。398

ショートケーキとミルフィール大好き。甘い物に囲まれて仕事できるとか最高ー!!って理由で今のアルバイトをしているらしい。目がパッチリしてて、性格はおっとりしてそうなのに話てる感じはそうでもない。緊張してるけど楽しみなんて言っちゃえるくらいの余裕はあるみたい。あと、笑い方が某芸能人にそっくり。「オッケ~!!ンフフフフっ♪」って。笑う時は毎回コレ。あ~顔もハーフ系で似てるかも!!でも純粋な日本人らしい。年上が大好きまおみちゃん。10歳上でも全然いけるらしい。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。397

素人個人撮影、投稿。397

僕は完全に亜美菜推しです!テレテレのウブな様子、かわいらしい仕草、すべてが僕のツボ!!そんな僕の推しメン亜美菜の経験人数はなんとまだ三人!!それなのに今回の撮影は自ら応募してきた怖いもの知らずの冒険家!!アホか!!ありがとう!!亜美菜はやっぱり若いだけあってカラダもハリハリのピチピチ!!とってもスレンダーながら、四つん這いになってみるときゅっと上がったおしりがこれまたチャーミング☆叩きたいいいケツ☆しかし亜美菜はなんだかアホなのか知らないけど躊躇いなくブラジャー取っちゃったりやっぱアホなんだな!

続きを見る »

電気夢想花 下巻

電気夢想花 下巻

秋葉原のシノギを牛耳るべく、中原組の土地を狙う関東電脳虚数会の若頭・松山だったが、中原の強弁な態度に業を煮やし、周囲の地上げが始まった。窮地に立たされた中原を救う為、単身、松山と交渉をする麻理果だったが・・・。逆に汚い罠に落ちてしまう・・・。麻理果を救出すべく全面戦争となる中原達。その頃、中原組の土地に松山の放った刺客の魔の手が忍び寄る・・・。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。396

素人個人撮影、投稿。396

どことなくしょこ◯ん似の里紗ちゃんはとっても照れ屋さん!!エッチなこと言われて困るととにかく照れ笑いしちゃう!!こんな恥ずかしがりの里紗ちゃんがどうしてこんなところに!?って思いますよね!僕もそう思います!!どうやらお金が必要らしくて、街でスカウトされてホイホイついてきちゃったんだって!なんのために使うのかというと、旅行に行くのに必要らしい!えぇっ、そんな、旅行に行くくらいのお金もないの?って聞いたら、普段の居酒屋のバイトだと意外と稼げないらしく、あまり貯金も得意じゃないとのことで、このままじゃいつまでも旅行できないじゃない!

続きを見る »

特別授業2 前編~特別授業2 後編

特別授業2 前編~特別授業2 後編

薄暗い美術室で主人公、石黒智也はペットの連城まどかと鮎川魅羅と3Pを楽しみながら、この状況をつくりだしたきっかけを思い出していた。数日前、偶然居酒屋で出会った自分そっくりな学生・・その男は自分と同じ石黒という名をもち、同じ顔で、かつての自分の職業だった美術教師を目指し、近々有名なお嬢様学校・聖修学園の教育実習へ行くという。もともと石黒は数々の悪事や乱行により教壇を追われる身。石黒はその男になり変わり、まんまと学園への潜入を果たす。目的は女たちを凌辱しペットにする事。早速、美術部長のまどかと魅羅を奴隷調教し、従われているという訳だ。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。395

素人個人撮影、投稿。395

「密室状態に2人きりなんて緊張する~…!!」なんて事言っちゃってるけど、パンツ丸見えなんですけど~っ!!!!!撮られるのを恥ずかしがってる場合ではない!!そこ!!パンツ見えてるほうが恥ずかしいでしょ!!まったくこの子は何言っちゃってるんですかねっ!!しかもさ、ちょ~ミニでこんなとこ来ておいて、さらには胸の谷間も見せるためでしょ?って言わんばかりのタイトな服着ちゃってるのにさ、何が恥ずかしいんだか…。さて…そんな香奈ちゃんですがここに来た理由。やっぱあれだね、若いからね、遊ぶお金ほしいよね~って事ですよね。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。394

素人個人撮影、投稿。394

美容師見習いのギャルちゃん!スレンダーな体に巻き髪がTHEいい女って感じがしていいですね!自分でお店持ちたくってお金が欲しいんですって!見た目はギャルっぽいけど、話してみると大人しめで、従順で可愛い!それに夢のためにこんなエッチな撮影に挑んじゃうんなんてとっても頑張り屋さんじゃあないですか!やっぱりギャルって見た目で判断できない部分が多いですね!彼氏には一筋だったり、夢に向かってまっすぐ突き進んじゃうとか、今となってはもうお馴染み?ギャルの意外性!でもね~、一回出たくらいじゃ恐らくだけどお店持てる程のお金は貰えないと思うんだ。残念!でもそういうちょっと頭が緩いところがギャルの抜け目でいい所!

続きを見る »