2016年04月10日

ラグジュTV 258

ラグジュTV 258

ハーフ系の美人セレブ人妻が外車でAV撮影に来てくれました。旦那さんが九州に単身赴任中で、寂しくてストレスが溜まってしまったとのことです。会社の責任者として働く旦那さんはほぼ土日も休みなく働いているので単身赴任になるとほぼ3ヶ月丸々会えないんだとか。高級車が本当に似合う顔してます。立ってもらうと美人で大人っぽい顔立ちとは裏腹に148センチと超ミニサイズな奥様。ギャップがいいですね。夫が家にいないなんて普通だったらお気楽に楽しく過ごせそうですけど、きっと欲求不満になってしまったのでしょう。

続きを見る »

ファーストフードナンパ in 新宿

ファーストフードナンパ in 新宿

某ファーストフード店から出てくる女性をげっちゅ!話すのが苦手な僕ですが、必死に口説き落としなんとかお部屋まで連れてくることに成功!遠目からも可愛い子だなぁーって思ってたんだけど明るい場所で見たら…超!超!超絶美少女www暗かったからよくわからなかったけどこんな美少女だったのかよwww戸惑いを隠せない僕…。落ち着け僕!綺麗でちっちゃくて美肌…吸い込まれてしまいそうです!服から透けてみえるブラに目がいく。小さい身体なのに結構な谷間…。真っ白な肌によく似合う白い下着。…天使か?この子天使か?!大天使降臨!あがったテンション下がることなくそのままちょっと強引にちゅー!

続きを見る »

お仕事の合間に、AV体験撮影。02

お仕事の合間に、AV体験撮影。02

好きなタイプは優しい人、優しくて気持ち良いエッチが好き♪と答えるのはエステティシャンのみれいちゃん!ふわふわした喋り方できっとみれいちゃんの周りはマイナスイオン出てる。絶対出てる。みれいちゃんの癒しオーラに当てられて既にち○ぽはズボンの中でパンパンになって主張してくる!焦る気持ちを抑えてみれいちゃんの体に手を伸ばすとスベスベの肌に形の良いおっぱい!パンティーをずらしておま○こを拡げて貰うとぷっくりと勃ったクリちゃんがこちらを見ているぞ!構って欲しそうなクリちゃんを吸うと次から次にマン汁が溢れてくるwwwwみれいちゃんも準備万端そうだし、早くみれいちゃんのナカに挿れたいところだけど!

続きを見る »