2012年02月

素人個人撮影、投稿。78

素人個人撮影、投稿。78

「夜の方はまったく・・・。」彼女はゆっくりと、話しだした。名前は「知恵」。知性に恵まれた子に育って欲しいとの願いでつけられた、自慢の名前だ。小さい頃から両親の愛情を一心に受け、とても幸せな時間を過ごしていた。名前の由来である知性にはなかなか恵まれなかった。おっとりとした性格で、争いを嫌う。知性というより愛情を重んじた性格だ。そんな性格でも両親は変わらぬ愛情で知恵を育ててくれた。高校は私立高校に通い、大学はそのままエスカレーターで女子大へ。男性との出会いはなくはなかったが、多くはなかった。大学を卒業して中小企業の事務の仕事に就いた知恵。そこで今の旦那様と出会う。

続きを見る »

陰湿オタクにイカれる妹(彼女) 処女喪失

陰湿オタクにイカれる妹(彼女) 処女喪失

水原沙希は義理の兄である修司と、プラトニックな恋人同士として幸せな日々を過ごしていた。そんな日々を、一通のメールが打ち砕く。「ボクの恋人の沙希へ」???意味不明な文章とともに送られてきたのは、沙希の着替えや自慰行為を盗撮した画像だった。ストーカーと悟った沙希は、これ以上の脅迫を止めるために相手の指示する「デート」の場所へと赴くのだった…

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。77

素人個人撮影、投稿。77

スラっとした長身とスレンダー美脚に目が行き思わずキャッチしてみた彼女が今回のシロウトTV出演のシロウト娘ちゃん。身長167cmというモデル級のスタイルに魅かれダメもとで声を掛けたのは新宿の駅前でした。キャッチ慣れしているせいかほぼ無視状態だった彼女だが、しつこく面白おかしく話題を放り投げているとついには笑みを浮かべて話を聞いてくれることになりました。交渉に交渉を重ね予定していた額よりやや積んだギャランティで彼女はカメラの前で脱いでくれることを決めてくれました。やはりすぐに目が行ってしまうのはスラッと伸びたその美脚でしょう。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。76

素人個人撮影、投稿。76

東京には流行に敏感でオシャレな女の子がホントに多い。街を歩けば美人だったり可愛い女性と何人もすれ違う。それもそのはず、東京には数えきれない程のアパレルショップが軒を連ねていて、そこではオシャレな洋服をオシャレなショップ店員が笑顔で接客しながら販売している。今日はそんなオシャレな仕事を毎日しているユリちゃん(28)がやってきてくれた。ロングの髪が良い感じになびき鼻筋の通った美人さん。街で後姿見ようものなら間違いなく目がいく感じ。それでいて振り向いても美人とくれば、申し分無しでしょ!!なんでこんな美人がAV出るの!?って思う男性も多いと思うけど、出演理由はよくある¥目的だ。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。75

素人個人撮影、投稿。75

今日、出演してくれるシロウトはミキ。22才のフリーターだ。彼女はフリーターで昼はショップ店員、夜はガールズバーで働いているそうだ。最初はキャバクラで働いていたそうなのだが、客のセクハラが酷くて、辞めてしまったそうだ。男としては彼女の胸を前にして何もしないのがむしろ失礼だと感じるのだが、本人としては不快だったそうだ。しかし金銭的にはやはり夜の仕事はおいしいらしく、悩んでいたところ、友人からガールズバーに誘われたそうだ。それなりにキャバクラほどでもないが、それなりに稼げるし、カウンターを挟んでいるせいか、客のおさわりに対し警戒する必要もない。元々話好きで明るい性格だったため、そこでもすぐ人気がでた。

続きを見る »

素人AV体験撮影366

素人AV体験撮影366

我々シロウト娘撮影隊は、遂にあのいわくつきの女をカメラに収めることに成功した。普段はおっとりして何も考えていないような風にしていながら、獲物をみつけるとその美貌で男を誘惑し、星の数ほど口説いてきた男のうち、エッチした数は10人いかない程度に抑えられている。「生殺しのみれい」……この名前を知るものは決して少なくはないだろう。知らない方のために説明しておこう。彼女は本番に入る前に、精液を出し切るまで相手をイカせまくり、戦意喪失させてしまうことで有名で、「生殺し」というのも、そこが由来となっている。

続きを見る »

あい☆きゃん 下巻

あい☆きゃん 下巻

いつもと変わらぬ笑顔を向けてくる美夕。目の前で他の男と絡み合っていた美夕に、しかしストレートに聞き出すことの出来ない良太。もどかしく歯切れの悪い良太の問いかけに「……別に」素っ気ない態度の美夕。不安を感じたままの良太であったが、それ以上追求することは出来なかった……そんな二人のすれ違いも関係なく、美夕の仕事は引き続いて。………書店での握手会へと赴いた美夕を迎えに行く良太。

続きを見る »

姦染 3 ~首都崩壊~

姦染 3 ~首都崩壊~

将来を有望視されているスイマー。水泳で鍛え上げられた均整のとれたプロポーションの持ち主『神凪悠帆』が今作のヒロイン。ツルペタ体型がお兄さん願望をくすぐる、色白の妹キャラ『綾瀬 漣』、スペイン系の父、日本人の母の遺伝子を受け継ぐ曝乳ハーフ『マルガリータ・バスクェス・穂村』、アイドル志望の夢見る阿婆擦れ、肌の露出は作中一番『久我山 瑞穂』。 そして今回はシリーズ一作目からのゲストキャラ『五十嵐朋美』がセクシーボンテージで参戦!!!

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。74

素人個人撮影、投稿。74

本日ご紹介するのは、しっとり落ち着いたパッツン女子の小峰さんです。いやー、女性の心とは、本当に読めないものです。「パスタが食べたーい!」と言っていた5分後には「やっぱりあんみつが食べたいかも…!」と言ってみたり…、そのあんみつを食べている最中でも、明日の3対2の合コンのシュミレーションをしていたり…。今回登場してくれた彼女も、当然例外ではないのです。最初に彼女に声を掛けたのは今から約2ヶ月前。偶然立ち寄ったカフェで彼女が仕事中にも関わらずスカウトの勘を信じて猛アプローチしました。まぁ、当然ながらその日はドン引きされて終わってしまった訳で(笑)頼みの綱の連絡先だけは辛うじて受け取ってもらえたものの、彼女から連絡が来る可能性はゼロに近い。

続きを見る »

東京鎮魂歌 第1話「淫性の処術」

東京鎮魂歌 第1話「淫性の処術」

東京の地下に潜むある犯罪組織。彼らは、精霊との霊的複合体である4人の巫女「ヒノミコ」「ミズノミコ」「カゼノミコ」「ツチノミコ」の神聖なる力を利用し、神の覚醒を企んでいた。そんな魔の手から彼女たちの4人を守る政府の特務機関のエージェント達。聖なる力が覚醒し、自らの体の疼きを止めることができない巫女の身体に直接、処術を施す。卑劣な性的儀式、止まらない欲望。神の封印をかけ、薄暗い都会を淫らな情火が燃え上がる。中村錦原作、大ヒットコミック「東京鎮魂歌」完全アニメ化第一弾。

続きを見る »

凌辱人妻温泉 弐の湯

凌辱人妻温泉 弐の湯

次々に旅館の人妻や仲居を肉奴隷に墜としめていく事に成功した勇次。母乳をまき散らしながら、射精していく沙織、勇次の調教でアナル奴隷と化するゆき、4人の男を引っ張り込み、ニ穴攻めに興じるあずさ。当初は男たちを拒みながらも、我先にと女陰を淫らに露を垂らしながら火照った肉棒をほしがる人妻たち…。ハードなシチュエーションと母乳でお贈りする温泉人妻陵辱アニメの完結編!!人妻達の痴態は今日も止まらない…。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。73

素人個人撮影、投稿。73

A〇Bの峯〇みなみのような大きな垂れオメメで笑顔がものすごくカワイイ女の子を街中でGET!普通の会話をしているのだが、ときにスカートの奥からチラチラ見えそうで見えない綺麗な太ももの絶対領域と、カワイイピンク色パンティーの三角地帯が気になって…ナンパした時点で密かに隠れ勃起。おっぱいもおっきくて柔らかく触り心地の良さそうなDカップ!恥じらいつつ、なんでもエッチな要望に応えてくれるアカリちゃん。いままでこんなに素直に聞いてくれる女の子がいただろうか!?スカートをめくってもらうとおっきいお尻に大胆なTバックが御開帳!

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。72

素人個人撮影、投稿。72

街で色っぽい女性をナンパしちゃいました!いやーだめもとで声かけてみるものですね!では、今回登場の女の子を紹介しまーす。名前はアリサさん、年齢は23歳です。職業はエステシャンとこれまた色っぽいじゃありませんか!!エステシャンといわれるとエッチな妄想が・・男性をマッサージしていてあまりの気持ちよさとお姉さんの色気にお客がフル勃起、内緒で手コキマッサージ・・・!?と頭の中でイメージしていたら、アリサさんのお店は女性オンリーのお店らしいので男性客とのエッチな話は特にないんだとか・・・うーむ、残念!しかしそんなことにはめげません!今日は私がアリサさんを気持ちよくマッサージしようじゃありませんか!!

続きを見る »

ショッキングピンク! 第1話 桃園の誓い

ショッキングピンク! 第1話 桃園の誓い

親の借金を返済する為にバイト三昧の日々を送る諸葛孝明。ある日、劉備玄徳と名乗る美少女が孝明の元に訪ねてくる。彼女は孝明を諸葛孔明と思い込み、軍師として迎え入れたいと語る。突拍子もない話にドン引きの孝明は、バイトが忙しいからと追い出そうとするが、劉備は孝明の親の借金を肩代わりしていた。金で物事を解決しようとする態度に、孝明は腹を立てる。怒って聞く耳を持たない孝明をキスで黙らせ、ベッドに押し倒す。驚く孝明をよそに、劉備は服を脱いで色仕掛けをしてくる。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。71

素人個人撮影、投稿。71

「今日はセックスしにきました」現在、アパレルショップの店員をしているという彼女。パッと見はやり手の店員という感じだが、直前までは普通の会社員だったらしい。接客業で長く続いたものは、高校の頃にしていたファーストフード店だけで、ほとんど流れ作業のようなものだった。店員の意見はどうでもよくて、自分で選びたいという雰囲気のお客さんを多い中で購買に繋げることはなかなか難しいらしい。ノルマもそれなりに厳しく、給料は一向に上がる気配はないが、昔から自分が好きだったブランドの店で、学びたいノウハウも多いらしく、出来る限り続けたいというのが正直なところだそうだ。

続きを見る »

イカサレ!恥辱メイド THE MOVIE

イカサレ!恥辱メイド THE MOVIE

主人公の家に住み込みで働くメイドのチカ。彼女は働き者でよく笑う。そんな彼女に劣情を抱き続けてきた主人公。父親が長期出張で家を空けチカと二人きりの生活になったスキに彼女を脅迫しレ〇プする。逃げ出すことも困難な状況の中で、執拗な「快楽調教」を受け、次第に肉欲の虜となっていくチカだったが…。

続きを見る »

泣かぬなら鳴かせてやろう性奴隷 THE MOVIE

泣かぬなら鳴かせてやろう性奴隷 THE MOVIE

その日、名前も知らない女の子を連れ去った。逃げ切れるだなんて思っていない。警察に逮捕される前に彼女を自分の虜にして、これが恋愛の末の失踪だと証明しなくてはならない限られた時間の中で「愛」を創造せよ!!

続きを見る »

素人AV体験撮影365

素人AV体験撮影365

ここは関東の小さな田舎町。人口5000人にも満たない小さな町だ。そんな町で、彼女以前、図書館に務めていた。この町に見合う、小さな図書館。平日ともなれば、館内にはスタッフだけ、そんな事も珍しくは無かった。今日も開館してから、二時間程経過したがまだ誰も来ていない。その間、彼女達は雑談に花を咲かせる。もちろんここは図書館の中だ。私語は厳禁なのだが、それは来館者がいる時に限られていた。話の内容は大体恋話と相場が決まっている。女子が集まればそうなるのは当然の事だろう。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。70

素人個人撮影、投稿。70

彼女は美由、19歳の短大生だ。趣味はスポーツ全般。得意競技はテニスとバレーボール。中〇生時代にバレーボールをやっていた。ポジションはリベロ、なぜそんな花形ではないポジションをやっていたかというと、他にアタックがうますぎる人がいたからだそうだ。そんな簡単な理由だが彼女はやりがいを感じていた。相手の攻撃をひたすら取りつづけるという我慢強くないと出来ないポジションだが、彼女はそのポジションにやりがいを感じていた。彼女にはそのころ彼氏がいた。初めての彼氏だ、相手はバレー部の先輩。校内でもイケメンで有名な先輩だ。

続きを見る »