2012年05月

肉嫁 其の参 禁忌と背徳

肉嫁 其の参 禁忌と背徳

庭師二人を相手に前の穴と後の穴を掘られる澄江。その果てない行為に息を呑み、股間を熱くさせながらみつめる義理の息子・光二。これは新たな禁忌を破る幕開けにすぎなかったーーこの事件をきっかけについに光二と禁を犯してしまった澄江、諌める声は嬌声に変わり、すでに光二の性奴隷となったみつ子と共にイチモツを喰わえこむようになっていく。そして澄江はある決意を胸に富蔵に打ち明ける。また光二の義理の弟・薫の秘密も明らかに・・!!

続きを見る »

人心遊戯

人心遊戯

借金で危うく腎臓を売り飛ばされるところを、ヤクザの高森に助けられたオレは、借金のチャラを条件に危ない話を持ち掛けられる。それは、金持ちのクライアント達の好みに女達をそれぞれ調教して引き渡すというもの。高森のボスである謎の女・朔羅にも興味を持ったオレは、まずは処女の元令嬢・佐奈を調教するとになり…。

続きを見る »

妹汁 一番しぼり

妹汁 一番しぼり

晶は父親の再婚をきっかけに、再婚相手である幸恵とその娘達と暮らす事になったのだが、父親が突然海外へと旅立ってしまう。3人の可愛い妹達と艶っぽい幸恵とのなんとも嬉しい生活が始まり、晶は鼻の下を伸ばしっぱなし!しかし晶は父親の書斎からあるものを見つけた事によって、最大の不幸が訪れてしまう…。妹達とのラブラブH満載!!

続きを見る »

気分2 きぶんきぶん いっぽんめ

気分2 きぶんきぶん いっぽんめ

私、野島奈美っていいます。毎日彼氏の大和田健二君の家に朝食を作りにいって、もうラブラブ・・・と思いきや、健二君ったら毎日バイトばっかり。だから私のことなんにも相手してくれないの。たまにバイト休みかと思えば、いつもエッチなことしようとするし。ちょっとはフンイキってもんを考えてほしいな。でもある日、私の不注意から健二君に大ケガさせちゃって、も~たいへん!私たちってこれからどうなっちゃうの~!?

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。138

素人個人撮影、投稿。138

彼女が中〇生になったの頃。胸が全然大きくならずかなり悩んでいた。周をみると友達はどんどん大きくっている。中にはFカップの子もいた。だが彼女はまな板みたいなのAカップ。自分だけどうして?と落ち込んだ。下着を買いに行っても、そんな小さな胸にブラジャーを付ける必要があるのか?そんな疑問が頭の中をめぐった。胸が開いた服も恥ずかしくて着れなかった。友達に海や温泉に誘われた時は本当に泣きそうになった。結局行かずに家にいた。彼女にとってこの小さな胸は、大きなコンプレックスとなっていた。「私の胸はまだ成長していないだけ。そのうち、誰よりも大きくなるはずよ。」今まではそう思って自分に言い聞かせていた。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。137

素人個人撮影、投稿。137

今回この撮影に臨んだ一番の理由は「お小遣いが欲しいから」と、とても単純明快な理由で撮影に来てくれた、有希ちゃん。とてもお金が好きで、いつもバイトの求人を見ては今のところよりも高い賃金を求めている。趣味は映画鑑賞、一人で映画館に見に行くのも苦ではないらしい。もちろん男性と行くときもあるが、決まった彼氏は今はいないそうだ。好きな男性のタイプは優しいけど、優しすぎない人。少し難しい感じのタイプだが、要は「優しくエスコートしてくれる男性」引っ張るとこは引っ張って欲しいというわけだ。年上の男性が好みで、若い男性は苦手らしい。

続きを見る »

熟撮り71

熟撮り71

普段はOLとして事務職をしているあかりさん、年齢は26歳。基本的にデスクに座ってパソコンにデータを打ち続けるという完全な内勤のため人と関わることは社内以外滅多にないという。女性としては油が乗り始めるイイお年頃、人並みに欲求というものもある。そんな中で彼女が自分の欲を満たすのは大人のオモチャを駆した自慰行為である。時には会社のトイレでその気になってしまうほどエッチな彼女、もちろん流石にトイレではやらないものの自宅では快楽を求めて独り股を開く夜もしばしば・・・。最近はエッチがご無沙汰のご様子で、今回の撮影ではTバックを着用という気合いの充分さが伝わってきます。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。136

素人個人撮影、投稿。136

現役AV女優のトップに君臨し第一線で活躍しつづけている明日花キララちゃんに似た二十歳の女子大生・藍ちゃん。この一言で藍ちゃんがいかにカワイイかはわかってもらえるだろう。ルックスは言うまでもなく喋り口調や笑い声までそっくりな女の子に会ったのは初めてです。実際に明日花キララちゃんともお仕事したことがある僕は藍ちゃんに会った時何とも言えない不思議な感覚でした。たしかに男性にも女性にもファンが多い明日花キララちゃんだけに藍ちゃんもファンなのかな?と思い聞いてみると、意外にも『ごめんなさい、AVとかあまり見ないので・・・。でも男の人達からはよく同じこと言われます。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。135

素人個人撮影、投稿。135

今日撮影にやって来た子はあずさちゃん。大学卒業を控えた大学生だ。渋谷で暇そうにしていたところに突撃したところ、さくっと出演OKということでそのまま勢いで撮影にやってきてもらっちゃいました。撮影にホイホイ付いてきちゃうので聞いてみたら、案の定お股は若干緩めで経験人数もなかなかのものだ。大学卒業間近ということもあってか最近遊び歩いていて、ここ数か月で経験人数はどんどん増えていったそうだが、それに反比例し、毎日遊び歩いていたせいもあってか、お金の方がどんどん減っていたそうだ。

続きを見る »

ペットライフ テンゴロ編

ペットライフ テンゴロ編

普段と変わらない英語の授業。皆が授業に集中する中で静森のどかだけは瞳に動揺の色が浮かんでいた。それは水泳の授業後にあわてて着替えたため下着を着けるのを忘れたからであった。授業後急いで更衣室へ行くのどか。そこには、のどかがもっと嫌いなタイプである尾崎の姿があった。しかも、のどかが忘れていったブラジャーを手にしていたのだった。のどかにとって最悪?最高?の日々が始まろうとしていた。

続きを見る »

Bloods ~淫落の血族2~ 「ミニ・美咲~意地っ張りなニーソ」

Bloods ~淫落の血族2~ 「ミニ・美咲~意地っ張りなニーソ」

双子の妹・美咲。同族にしか反応しないという宿命の血を背負う鷺宮家の次女。身近な異性である兄・峻とはその血を嫌悪する同盟としていたが……いつの間にか姉・香夜に手淫によってそのはけ口を担わせていたのを知る。「あたし、怒ってんだけど」ジロリと睨みを利かし峻へ迫る美咲だが……峻の曖昧な態度に業を煮やしてしまい……「アンタが受け入れるってんなら何も言わない。ただ………不気味で気持ち悪いっての」思わず吐いてしまった言葉は予想以上に峻を落ち込ませてしまい………

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。134

素人個人撮影、投稿。134

彼女の名は夏希。夏希だけど好きな季節は春だ。厳密に言うと、春に咲く花が好きだ。さらに言うと、花によく見られる色、ピンクが好きだ。どれくらいピンクが好きかというと、「夏希・カラード・ピンク」というあだ名が付けられるほどだ。女の子でピンクが好きというと、「まあ、普通なんじゃない?」と思うかもしれないが、そのようなあだ名が付けられるほどだ、好きさ加減が尋常じゃないことは想像に難くないと思われる。ピンク好きは小さい頃からで、将来の夢は、ピンクに囲まれながら仕事がしたいということで、洋服屋さんかお花屋さんだった。

続きを見る »

義母の吐息 第1話 ~背徳心に漂う母の色香~

義母の吐息 第1話 ~背徳心に漂う母の色香~

幼い頃に母親を亡くした主人公『志賀海人(しが かいと)』は、義母である『志賀小夜』を本当の母親のように慕っていた。自慢できる程に、美しく魅力的な義母。小夜に対する憧れが、少しずつ恋心へと昇華していく。許されざる想いに心かき乱される日々。何かと小夜を叱責する玉江。気持ちの沈みがちな海人の心を安らげる奈緒。恋心、苛立ち、安らぎ…色々な意味で海人に強い気持ちを抱かせる、三人の美熟女に囲まれた夏が今始まる…TinkerBellの大ヒットゲーム「義母の吐息」がアニメ化!義母の色気が、背徳心を抱かせる…

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。133

素人個人撮影、投稿。133

よくオジサンからナンパされるというヒカリちゃん。緊張の面持ちで今回登場してくれます。今回彼女に声を掛けたのは、言うまでもなく私の好みだったから(笑)都内某繁華街をブラブラ暇そうにしていた彼女。どことなくまだ垢抜けないあどけない容姿に、あれれ?ちょっと服の上からでも分かるくらい膨らみが魅力的な彼女に、どうしても声を掛けたい衝動に駆られてしまったのだ。といっても、初対面でこれから一緒にどう?なんて言ったら、このご時世不審者となってしまう確率はかなり高い!彼女が両手に携える買い物袋に着目し、「即・金・で!なかなか良いバイトを紹介させてよ!!」って言ったら、しばらく迷う「フリ」して着いてきてくれました(笑)やっぱり“諭吉様”の力は偉大なり!!

続きを見る »

バイブルブラック 黒魔術の学園~バイブルブラック 第三章・黒の生贄

バイブルブラック 黒魔術の学園~バイブルブラック 第三章・黒の生贄

学園の地下室で偶然「魔法書」を見つけた水無瀬多喜は秘密の呪文を駆使し、憧れの生徒会長を性の虜にする。そして次々と起きる淫らな事件…美女たちに迫るワルプルギスの夜とは!!

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。132

素人個人撮影、投稿。132

動画を取られたのは中学の運動会以来という"なおちゃん"21歳。一見清純そうな彼女が応募したキッカケは"好奇心"と"記録"。単純にエッチなことに興味があり、それを若いうちに体験して映像として残しておきたいらしい。そんな彼女の体型は3サイズは上から83.57.84。バストはCカップというスレンダーで無駄のない身体。万人受けしそうな非の打ち所のないスタイル。動画ではキャリアウーマンのような出で立ちで何となく高身長に見えるが、実は149cmと見た目によらずミニサイズ。顔立ちは目がパッチリとしていて、それぞれのパーツがものすごく整った綺麗なお顔。特に笑った顔に胸ズッキュン。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。131

素人個人撮影、投稿。131

今回エッチなお仕事に応募してきてくれたのはムッリチ系の可愛い女の子!!名前はヒカリさん、年齢は25歳です。ヒカリさんは今オフィスレディとして働いているそうで主に事務的な事をやっているそうです。そんな彼女がなぜ今回このお仕事に応募して来てくれたかというと。それは・・・ただ単純にお金が欲しいからっ!だそうです。ヒカリさんは何でもオシャレが好きなんだとか?なので今のOLの給料では全然足りないーとの事なのです!なのでココは覚悟を決めてエッチなお仕事でがっぽり稼いじゃおうって事らしいです。ヒカリさん度胸はあるみたいなのですが・・・さすがに初めての経験に撮影の最初の方はちょっとガチガチでしたね!

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。130

素人個人撮影、投稿。130

街で買い物中にスカウトされ、そのままついてきてしまったというユキさん。今回は事務所ではなく、直接ホテルへご同行。スカウトしてから1時間も経ってませんが、すでにカメラデビューを果たし、これから痴態を晒してくれます。ユキさんは結婚の1年目の専業主婦。今の旦那とは身体の相性がすごく良いらしく、それも結婚に至る動機のひとつになったのだとか。しかし、結婚して半年を過ぎる頃から旦那が求めてくることが少なくなり、オナニーで欲求不満を解消することが多くなってきた。特に趣味は無いらしく、子供も居ないので主婦業とテレビで時間を潰す刺激の無い日々。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。129

素人個人撮影、投稿。129

ある秋の日。私は一人、女の子を物色しながら街をあるいていた。「お!あの娘めっちゃ可愛いじゃん」と、小走りで駆け寄り声をかける。私は毎週のようにこの場所へと通っていた。と言うのも、この場所が私のお気に入りのナンパ場所なのだ。このシロウトTVは、日々の出演者を毎日のように探している。私はそのスカウトを担当している一人なのだ。今回の女の子はお金が欲しいらしく心良くOKしてくれた。そしてもっと詳しい話をしようと、いつも使用しているカフェへと入る。今までの経験上、事務所のような堅苦しくて小汚い場所で説明するよりも、女の子もリラックス出来るようで、話が弾む。また、この店のミルフィーユは格別にうまい!!是非女の子にも食べて欲しい。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。128

素人個人撮影、投稿。128

結構ギャルっぽい外見からは想像もつかないくらい、根はとても真面目なイイコちゃんのまひろ(20)。話し方も現代女子にはなかなかいないような丁寧な話し方をしています。髪の毛の色はかなり明るく、メイクも目の周りがパンダで、カラコンを入れて、服装も渋谷系。こんな見た目なのに、真面目なんて、素晴らしいギャップに萌えてしまいました。カメラを使ってエッチな撮影をするのは人生で2回目、初めては彼氏と遊びで撮ったみたいです。そのときの映像は自分では確認してはいないそうですが、彼氏はそれで沢山オナニーをしていたそうです。そんな変態さんの彼氏と今までかなり色々なプレイをしたみたいで、エッチの経験は豊富。

続きを見る »