2016年04月24日

ラグジュTV 272

ラグジュTV 272

浜松にある車のメーカーで働く主人は正常位しかしてくれないらしく、もっと色んな角度からの挿入を希望しやってこられました。営業の成績は凄く良いらしく「多方面からのフォローが完璧だって上司に褒められた」なんてこないだ言ってたのにセックス中は一方向のみで暴走してくるので、もう私のパーキングは同じとこばかりがヘコんで何も感じなくなってしまった、とのことです。色んなエッチなことに興味があって、あんなことやこんなこと、色々挑戦してみたいのに夫はそういうのに興味はないみたいで、仕事のことを考えている時が一番幸せそうな顔をしているんだとか。たしかに働き盛りだし仕方ないのかもしれないけれど、私だって盛りなのだから満足させてくれないと困るわということで今日はここにきてしまったそうです。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。636 in 新宿

マジ軟派、初撮。636 in 新宿

22歳には見えない大人っぽい雰囲気を醸し出してるりんさん。とても落ち着いていて、性格もしっかりしてる。普段からナンパはついていかないというりんさん。今日ついてくれたのは奇跡なのかもしれないですね!このチャンスを逃してはいけない!嫌われないようにソーっと近づく。さっきから見えているブラが気になるのですが紳士的に突っ込んで隠してもらったところでおっぱいの話へ。見ためでわかるぐらいのボイン巨乳のりんちゃん。「見せてください!」と土下座レベルでお願いしたらパンツまでみせてくれました!電マを手渡し、オナニーを懇願!

続きを見る »

素人AV体験撮影1009

素人AV体験撮影1009

男にはどうしても我慢できない時がある・・触りたいのに触れない歯痒さ・・・お尻が浮き上がる程にまんまるなデカ尻・・・浮き上がるパンティーラインwあ~触りたいっ!!もう・・我慢出来ないっ!!『私・・激しいSEXが大好きなんです!』ってうるうる瞳で教えてくれた現役の看護師さん。柔らかすぎるCカップのおっぱいに小さめのピンク色の可愛い乳首・・少し触っただけなのにプクって反応しちゃってるwそんな彼女のおっぱいを揉みしだき、乳首にむしゃぶりつく。乳首がまた反応したw滑らかな肌触りのプリっとした桃尻を拝みながら、おま◯こに指を挿れ左右に揺らしパンティーを脱がす。あっ!!おま◯こがパクパクしてるw

続きを見る »