2016年04月14日

ラグジュTV 262

ラグジュTV 262

理学療法士は人々を健康にし、元気付けるお仕事、そう語るみさきさん。そして今回は私たちを自らのカラダを使って元気付けてくれるようです。人に尽くすことが好き、人に喜ばれたいという願望が強いみさきさんはエッチなことにも興味津々らしく、プレイ中でも男性に奉仕することが好きなんだそうです。でも実はドM…。なんてそんな困ったお姉様なんです。学生時代から自分はちょっとエッチなのかも、という意識はあったそうなんですが、大人になってその欲望が少しずつ抑えられなくなり始めたということのようです。

続きを見る »

りおん 21歳 女子大生

りおん 21歳 女子大生

地方国立大学の理学部に通うりおんちゃん。ご無沙汰のSEXを堪能しつつも、愛用のローターを持ってきちゃうあたり、リケジョらしいマニア感があります。おそらく性欲強いんでしょうね。発射後チ●ポを念入りに舐めて再び勃起させようとしてきます。あの、すいません。おチ●ポは研究対象ではありませんので・・。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。634 in 奈良 チームN

マジ軟派、初撮。634 in 奈良 チームN

趣ある街並みを眺めながら、可愛い女の子を探す。かれこれ3時間程歩いてるがなかなか見当たらない…。するとそこに、目の前からピンク色の服から谷間をがっつり見せた女の子が歩いてくる。この子しかない!!と声をかけてちょっと話を盛って誘い出す。誘い乗ってきちゃえばこっちのもん!下着チェックと称して、おっぱい周りを入念に撮らせてもらう。Fカップというおっぱいがものすごい迫力でこちらを見ている!!こんなおっぱいを目の前に出されたら触らずにはいられないだろぅ?後ろからガバっと掴んで持ち上げて~からのブラはずし!

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。801

素人個人撮影、投稿。801

代筆屋で仕事をしているというみなちゃん。字が綺麗だという彼女は 好きな人とするHが大好きらしい。最近は彼氏と別れてもっぱらオナニー専門だという。ニコニコ笑顔で楽しそうに服を脱ぐみなちゃん。可愛いですね!水着みたいな下着をみせてくれてコスプレ感を味わわせてくれる気前の良さもある!とても身体が敏感なようで耳と首筋を舐められただけで絶叫しちゃうみなちゃんwwすでに下着がびっしょり濡れていて、初体験の電マで「すごいー!!」と叫びながら絶叫し腰が動く動くwwwここまで激しい動きをする女性は久しぶりですね!

続きを見る »