2016年04月18日

ラグジュTV 266

ラグジュTV 266

胸元の空いた服、セクシーなストッキングがとても情熱的な印象の恵さんです。これだけのカラダをお持ちだったら人にちょっと見せたくなる気持ちもわかりますよね…。恵さんは現在25歳で家事手伝いをされているそうなんです。というのも以前、父親の会社で働いていた時に、社内の男性陣から「社長の娘ってやたらナイスバディで魅力的だよな!」みたいな噂に耐えきれなくなって辞めてしまったそうなんです。でもそんな思い出すら実は隠れて自慰行為のおかずにしてたという強者なんです。恵さんは結構なMなようで、目隠しをされて犯される、という妄想を良くしているようです。

続きを見る »

なつる 22歳 女子大生

なつる 22歳 女子大生

都内の女子大の文学部に通うなつるちゃん。おとなしい感じとは裏腹に、アダルト撮影を経験してみたいと応募してきたかなりのスケベ女子!見た目とのギャップがある乱れ方がエロい!たっぷりと撮影させていただきました。プロのテクニックに満足してくれたみたいですよ。また来ますね、この子。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。635 in 新宿

マジ軟派、初撮。635 in 新宿

地下鉄のホームを颯爽と歩いていくクールな雰囲気の女性にインタビュー!「ど~も!!こんばんは~!!ファッションモデルの取材なんですけども...」と声を掛けてみると、「場所が近いなら...」ってことセッティングしておいたハメ撮り専用ホテルまでノコノコ来てくれました!!名前はユメちゃん。今年で25歳になる素敵な女子。職業は有名女子プロレスの研修生ってことで、先輩から激しいタックルやら投げ技を受け修行に励んでいるようです。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。804

素人個人撮影、投稿。804

パーフェクトバストを持った20歳『ゆきな』ちゃんの登場です!静岡出身の『ゆきな』ちゃんは、現在某高級飲食店で働く美人ウエイトレスになります。幼少の頃から静岡の美味しいお茶を飲んで育った彼女は小学校6年生にしてそのバストは既にDカップもあったそうで、周囲の異性からは常に色目で見られていたとか。コンプレックスの綺麗なおわん型のオッパイを大いに楽しんで!!静岡育ちの無敵なビジュアル!!スリムボディ&美脚!!!

続きを見る »