初めての羞恥体験撮影

初めての羞恥体験撮影 05

初めての羞恥体験撮影 05

素人大好きな皆様お待たせ致しました!!超ハイレベルでぎりぎり10代のピチピチ美少女が衝撃応募して頂きました!!お名前は『すず』ちゃんwww真っ白なお肌はスベスベすぎて…少女マンガから飛び出してきた様な絵に書いた美少女です!!都内某大学に通う彼女は親の仕送りで一人暮らししながら勉強に日々励む今どき真面目な美少女さんですが…Hなことに興味がありありのオオアリです~www今までの経験人数は2人とピチピチですなwww

続きを見る »

初めての羞恥体験撮影 04

初めての羞恥体験撮影 04

保育士の仕事をしているほなみさんは彼氏なし!1人で寂しい夜はオナニーすることもしばしばwSEXも1ヶ月はしてないとのことで興奮してもらおうと、興奮グッズを手渡しトイレで仕込んでもらうことに!興奮グッズ…そうとびっこである!歩きながらとびっこを起動させヴィーンと響く音。恥ずかしそうにモジモジしながら足早にホテルに到着!!部屋に着き音がとびっこの音が響く中、羞恥プレイが大好きな僕は「おし〇こするところを見せてください!」とお願い。承諾してくれた彼女は恥ずかしがりながらも洗面所でチロチロ~♪パイパンま○こから飛び出るおし〇こに興奮してフル勃起しちゃった!窓際で服を脱いでもらいさらに羞恥心を煽る!

続きを見る »

初めての羞恥体験撮影 03

初めての羞恥体験撮影 03

肌寒い冬空の下、都内の公園で待ち合わせていた女の子は、初々しい雰囲気と笑顔がとっても魅力的でした!ホテルのブライダルスタッフとして働いているマナミちゃんは、今年20歳になる新成人。仕事中、間近で見る新郎新婦の幸せそうな姿を見て「自分も早く結婚したいです!!」と語ってくれた彼女。しかし、彼氏とは半年前に別れてしまった上に、最近では良い出会いも中々ない模様。さらには、好きなセックスも出来ずにムラムラしていた所で、このAV撮影体験の広告を発見し応募してくれたんだとか。そんなマナミちゃんには、さっそくAVの洗礼としてピンクローターをご用意。「恥ずかしい・・・」と言いつつも、トイレでパンティの中にバイブをセットしてもらい羞恥プレイか体験してもらうことに♪普通に散歩している途中で急にONになるバイブのスイッチ。スカートの中からブイ~ンと音がなり、しゃがみこんで恥ずかしながら感じている彼女が可愛いので、早々とホテルへ移動し続きをGO!!

続きを見る »

初めての羞恥体験撮影 02

初めての羞恥体験撮影 02

人見知りのこはるちゃん。緊張しているのもあってかほとんど声が出ていませんwwとても大人しそうな性格のこはるちゃん。応募理由を聞いてみると「1年彼氏がいなくてしてないから…あと興味があったから…」あと小声で「Hスキ…」ともwなるほどね!そんなこはるちゃんにサプライズ!いきなりですがローターを手渡しトイレで仕込んでもらうことにww恥ずかしがりのこはるちゃん机の下でモジモジwwそのまま外に出て歩いてみよー!普通に歩いてるこはるちゃんを見ながらローターの電源を入り切りパチパチwたまに「ひゃぁ!」と声を出しながら足が止まって内股になっちゃって可愛いwそんなこんなでゆーっくり外を歩きながらホテルに到着!椅子に座りローターの電源を再びON!ヴィーンって音を聞きながらこはるちゃんの体を手でゆーっくり触る。

続きを見る »

初めての羞恥体験撮影 01

初めての羞恥体験撮影 01

見つけました・・・原石を・・・何色にも染まっていないトキメキ純情美少女!そんな彼女を自分色に染め上げちゃえ☆ってことで今日はちょっとしたサプライズを用意。大人のオモチャ、ローターをプレゼントwトイレで仕込んでもらい、散歩しながらイタズラスイッチON!彼女の羞恥心を煽って変態度アップ作戦だ!和やかに話をしながら歩きつつ、聞こえてくる音はヴィ~ンとローター音。ヨロヨロとよろけながらも歩いてる彼女をみていたらいい感じに興奮してきたので足早にホテルへw部屋に入るなりさっそく先程の続き!ローターでま○こを刺激しながら耳攻め。感度がいいのか体をビクビクと反応させる。「見られるのが好き」と言っていた彼女。ならばと窓際で脱がしさらに羞恥心を煽っていく。感度がますますあがり手マン&クンニでいやらしい音を立てながら喘ぎまくる。

続きを見る »