2016年04月07日

ラグジュTV 255

ラグジュTV 255

「非日常的な凄いセックスをしてみたくて…」そう語る彼女の名前は『江川真希』36歳。細身で背が高く、モデルのような完璧なプロポーションである。とても36歳には見えない。仕事は外資系企業の社長秘書をしている。社長のスケジュールを把握し、管理をすることが彼女の仕事だそうだ。取引先の殆どが海外の企業ということもあり、英語は当然のように話せるという。カラダを抱き寄せ、後ろから抱きしめるように彼女の張りのある胸を揉みまわす。ピンク色の乳首を唇と舌で吸い付くように刺激をすればビックン、ビックンンッ!と彼女のカラダは反応する。

続きを見る »

お花見ナンパ 02 in 上野

お花見ナンパ 02 in 上野

春が近づくと色々なものが芽生えてくる。そう・・なんだかエロい心も芽生えちゃう女の子大好きシコタンです!今回は上野の桜を見にお花見に来ちゃいましたぁ!!すると、ガールズトークを楽しむ巨乳美女2人組を発見wお淑やかな天然美女のまなちゃんとノリが良過ぎるギャルちなみちゃん。いやぁ~これはかなりいいぱいぱいしとるなwピンク色の蕾にぷるぷると揺れる2つの柔らかなボール・・つるつるで真っ白な生脚。パンティーがちょい透けていて・・・生唾がとまらない。あっ!!俺のタケノコがニョッキした。春だから、しょうがないかぁ~w茶道の講師をしているこんなボインな2人組をラブホに連れ込んでおっぱいの見物とまいりましょう!

続きを見る »

素人AV体験撮影1004

素人AV体験撮影1004

おぉ!これは初めての出会いかもしれない…。まさかここで赤髪女子に出会うなんて!!赤?ピンク?ピンクだなこれ…。みんなと違う色にしようと思ったらこうなったとめぐりちゃんは言いますが、他にも色があっただろうになぜピンクを選んだのか…。もしや?と思い聞いてみるとやはりそっち系の人なか…!そう、コスプレ。めぐりちゃんはコスプレ大好き!お出かけするときは基本コスプレだそうですよ!!今日の服装はとてもシンプルな格好でちょっと安心。ってかこの服スケスケ!お尻突き出せばTバックが透けて見えてるし、ブラも丸見えなんですけどww

続きを見る »