2016年04月13日

募集ちゃん 061 みゆ 21歳 パン屋店員~募集ちゃん 062 AIKA 24歳 ネイルリスト

募集ちゃん 061 みゆ 21歳 パン屋店員~募集ちゃん 062 AIKA 24歳 ネイルリスト

ニコニコと明るい笑顔で出迎えてくれたみゆちゃん。ずっとニコニコしていたのは実は緊張からくる照れ笑いだと知った時の僕の胸の高鳴り分かります!?可愛すぎるでしょ!ホテルに移動して「今からナニされると思う?」と聞いた時も照れながら始終ニコニコ!「私をエッチな女の子にしてください」リピートアフターミー!言って貰いたい言葉も全て言ってくれて素直な女の子だ。お互いのおま○ことち○ぽを向かい合わせてオナニーの見せ合いっこをすると積極的に自分のおま○こを弄って下からぐちゅぐちゅとエッチな音が響いている。エッチな音がするおま○この様子をチェックしなくちゃね!

続きを見る »

ラグジュTV 261

ラグジュTV 261

小百合という名前の通り、清らな気品のある女性『前沢小百合』42歳。職業は学校の教師をしており、英語を担当している。思春期の学生を相手に授業をしているということもあり、男子生徒からエッチな質問をされたりとセクハラまがいのことを日常的にされているという。中には「昨日先生をオカズにオナニーしちゃいました…」と赤裸々な告白をしてくる生徒もいて、言われた直後は困惑をするが、そんなことを教えてくれる生徒を可愛く思っているという。

続きを見る »

みさ 22歳 フリーター

みさ 22歳 フリーター

ネットで知り合ったみさちゃん。イイ雰囲気になったのでSEXを切り出したら、戸惑いつつもゴムつければOKとのこと。気が変わらないうちにいただいちゃいました!乳首が性感帯らしく、触るとエロい反応をするのが堪りません!!ゴム外れて中出ししてしまいましたが、どうってことない感じでした。マジイイ子!!

続きを見る »

ナンパ連れ込み、隠し撮り 178

ナンパ連れ込み、隠し撮り 178

とある神社で出会いました。巫女さんをやってる友紀ちゃんです!とても可愛かったので声かけてその場で連絡先を交換!年末年始以外は暇だからと快く会うことを承諾していただけましたw巫女姿の友紀ちゃんはとても清楚に見えて立ち姿が綺麗。今日会った友紀ちゃんは私服だったんだけど、巫女姿とは違った可愛さでベリーキュート!清楚女子はいやらしいってよく言いますが…友紀ちゃんもいやらしいのでしょうか?試してみましょう。家について話もそこそこにとりあえずおっぱいにソフトタッチ☆「シャワーまだだから…」と言いながら身体を火照らせる友紀ちゃん。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。800

素人個人撮影、投稿。800

ギャル系の見た目とは裏腹に、おっとりとした喋り方のななちゃん。イチャイチャしながらのセックスも激しいのも全部好き!と可愛い笑顔で答えてくれる。ブラを外して形の良いおっぱいを揉むとハリがあってぷるぷるしている。体中を愛撫すると「あっ…あん…」と控えめ且つ甘い声で喘ぐななちゃんを四つん這いにさせておま○こに電マを当ててスイッチオン!パンティの上からでも敏感に反応して腰を振っているwwwパンティーを脱がせばおま○こは既にエッチな汁でビチョビチョになっている。ナカを指でかき混ぜると腰を振りながらさっきよりも大きく喘いで目がトロンとしてきたぞ!

続きを見る »