2016年04月09日

ラグジュTV 257

ラグジュTV 257

『人前でエッチなんてしたことないので緊張してます。しかもカメラを向けられているなんて…峰えり、27歳です。卸会社を経営しています。主に東南アジアの雑貨を取り扱っており、実際に現地へいって調達をしております。それを日本のセレクトショップに卸す仕事をしております…二ヶ月前に彼氏と別れて今はお付き合いをしている人はいません。二ヶ月も彼氏がいなかったことなんて今まではなかったんですけどね…でも性欲を処理する相手はいるのでそれほど困ってないんです(笑)流石に現地の人とカラダの関係になることはないんですが、知人のパーティーなどで出会った男性と一夜限りの関係を築くことは多々有りますので…。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。632 in 盛岡 チームN

マジ軟派、初撮。632 in 盛岡 チームN

東北まで美人さんを探しに来ました!どうも僕です!!いい人はいないかと探していたら知的風美女が颯爽と歩いてきた!!寒いってのに生足ミニスカート、はっきりとした顔立ちでとっても美人さん!モデルさんかと思えば遺跡の発掘スタッフだと?!見た目通りの知的美女ではないか…!頭よし、顔よし、スタイルよし!何も言うことはないので強引にでもホテルに連れてっちゃいます!!いつも通りに話しをし、下着を見せてもらったところでさらりとお触り開始!「久しぶりなんです…」なんて照れながらもマ○コを触られて腰がヒクヒク動いちゃって可愛い…!

続きを見る »

両手首を縛ったまま、初ハメ撮り

両手首を縛ったまま、初ハメ撮り

「えっちなこと大好きです!!」目をキラキラさせながらマジメそうな黒髪の女の子が発した一発目の一言がコレ!!最近は、そう見えない娘が意外とスケベだったりするから困っちゃいますなぁ~♪そんなた見た目には学生でも通りそうなロリロリ系のイチナちゃんと、今日はやっちゃいますよww「欲望に忠実」でエッチが大好きだという彼女は、元カレやセフレともバンバンヤっちゃってたヤリマンタイプ!しかしプレイはオーソドックスなノーマルが好みなんだってさ!だから手首を赤い紐で縛り下着姿でのブイ~ンブイ~ンと電マ攻めから開始やで!!

続きを見る »