2016年10月

ラグジュTV 462

ラグジュTV 462

みんなで飲んで遊んでパリピ~!って楽しんでたらいつの間にか周りが落ち着きだして、パリピやってくれる人がいなくなっちゃった。元々好きだったネイルの仕事をパパ(本物)に頼んで自分のお店を持たせてもらえることになったのが3年前。雇われてるわけじゃないからのんびり自由にやっていて、最初は大変だったけど若さとパパの経済力で乗り越えられた。お金も時間も余裕があるし、飲み友達と遊ぶことが趣味みたいになってたけど、最近みんなノリが悪い。今から遊ぼうよってラインしても今日旦那の帰り早くてって断られることが多くなった。はぁ…つまんないのって感じで、なんだか暇を持て余して、刺激的なことがしたくなった。もともとAVは興味があったから、応募に踏み切るまではそんなに迷いもしなかった。

続きを見る »

ナンパ連れ込み、隠し撮り 207

ナンパ連れ込み、隠し撮り 207

保険のセールスレディをお持ち帰りしたぞー!カワイコちゃんに必死に契約お願いされてさ、無碍に断るのもどうかと思ったんですよ。かといってただ契約するってのも僕らしくないし。だったら契約チラつかせてイイコトしたいなーってwあ、僕は紳士なのでもちろん無理強いはしませんw気分としては、ナンパ師とセールスレディのちょっとした遊びってカンジ?wwwそんなわけで家に連れ込んでかるーくエッチな話題を振ってみると、押したらイケそうな雰囲気w彼氏いるらしいけど契約のためって大義名分あるし、まぁいいよねwwだいたいさ、スカートが短いんですよ。ソファに座るとフトモモが良いカンジに見えてるんですよwwwガードが甘い子なのか実は狙ってやってるヤリ手なのか、一体どっちなんでしょうかね~♪

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 138

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 138

今回は、人当たりが良さそうな爽やかな笑顔と清楚な雰囲気が印象的なお姉さんが来てくれましたよ~!!韓国料理屋さんでアルバイトしているという『ミキさん』は24歳のスレンダー美人。「ご飯を作るのが好きなので、韓国料理屋さんで働いてるんですよ♪」なんてテレながら応える姿に、コチラもドキドキしちゃってますwwしかしながら、最近ではいい出会いも無く溜まった性欲はもっぱらオナニーで済ませているそうです。その上、解消できなかった性欲は彼女の感度をかなり高めているようで、身体チェックを始めると感じまくってしまう感度の良さを披露。小ぶりながらも形の良い美乳、引き締まったハリのある美尻、そして先ほどから愛液が溢れているアソコと、彼女のスレンダーボディはとっても感度良好で手マンとクンニで何度も絶頂に達してしまいます。

続きを見る »

ラグジュTV 461

ラグジュTV 461

Hの雰囲気って大事だと思う。ガツガツ来られるのも嫌いじゃないけど、じっくりねっとりする時はやっぱりそれなりの雰囲気がほしい。下着もどんなのを着けているかで気分が全然違うから、撮影が決まった時は新調するつもりだった。けれど、スタッフの方から指定された下着があって。かなりセクシーで、いかにも誘ってますといった趣きの一式。まるで遊び慣れた大人の女性が着けるような…こんな下着を着けるのは恥ずかしいけど、どんなHになるのかインタビューの時からすごく期待していた。下着姿を隅から隅まで観察されて、全てを見透かされている気持ちになる。

続きを見る »

ハロウィンナンパ 07

ハロウィンナンパ 07

今年もやってまいりましたね!年に1度のハロウィンです!肌寒い季節に露出が増えるこの時期にさっそく可愛い子をゲットしちゃいました♪みんなでワイワイするのが楽しいというはるらちゃんは、パーティでお疲れのところをわざわざ来てくれちゃう優しい子!赤と黒の可愛い衣装でセクシーボーズ☆ミニスカートからぷりっとしたお尻が見えて誘われてる感むんむん!もう我慢できません!と可愛い衣装を脱がすとぷるぷるおっぱいにピンク色の乳首!ちょー美乳!触り心地も最高♪パンティーを脱がすと美乳に負けない美マンが登場。美マンを湿らせながら糸まで引いちゃってすでにヌレヌレ。

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 137

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 137

A級娘♪澄み切った大きな瞳、まるでお人形さんのような顔つきに綺麗なサラサラヘアーにロリ系チックな笑顔が可愛いペットショップの店員さん♪ペットよりカワイイですwww小顔に愛くるしい笑顔に小柄で綺麗なスレンダーボディはついつい目を奪われてしまう事間違いなしッ!こんな女の子が彼女だったら・・・と思えるような誰もが認める魅力的なA級美少女ですッ♪でも、見た目に惑わせれてはいけません!!こんなにカワイイのにドMちゃんです!激しく突かれたい願望MAXです!好きな体位はバック。ガンガンついてあげて下さい!!

続きを見る »

ラグジュTV 460

ラグジュTV 460

水樹舞花さん30歳。白く、透き通った彼女の肌は、シミやシワなどといったマイナス点が一切ないパーフェクトな美肌である。とても30歳とは思えない透明感あふれるルックス。服装は白色のノースリーブにタイトなミニスカート。ゆるく広がる胸元から覗かせる美しい胸。ミニスカートから伸びる女性らしい白い脚は男性の心を誘惑します。彼女のスタイルは、スレンダーで完璧なプロポーションである。公認会計士として働いているという彼女は、醸し出すオーラですら知的。そんな彼女の出演動機は、「今まで観てきたアダルトビデオでは、どれも出演女性が気持ちよさそうで、羨ましかった…」からだそうです。

続きを見る »

プールナンパ 08 in 練馬

プールナンパ 08 in 練馬

青い空!白い雲!緑の木々!!とくれば…水着女子!!!!!というわけで、某所のプールにやってきました!良い天気なので人はいっぱいいるんですが、中々誘いに乗ってくる子がいない…でもめげずに探してたら、さわやかショートの水着女子をゲット!友達と来たけど一人残され困ってたそうで、一緒にスタジオまで来てくれました♪話すと身振り手振りがかなり多くてノリの良い彩花ちゃん。高校卒業したばかりの18歳、あどけない挙動と谷間のギャップに妄想が膨らみますw彼氏いないのにえっちなんてどうやってするの!?という純粋な彼女ですが、H自体は好きなようでオナニーの経験値は中々のご様子。その甲斐あってか感度も抜群、エッチなマッサージをしたらシーツにはっきりシミが出来るほど濡れちゃいますw

続きを見る »

私は、快楽依存症 1 [弥美津ヒロ]

私は、快楽依存症 1 [弥美津ヒロ]

快楽依存症の女性管理人は、自らの性的欲求を満たすため、マンションの住民同士が共有できる一室を作った。この共有スペースの事は外に一切持ち出さないことを条件に。引っ越して一ヵ月の住民のもとに「回淫乱版」が回ってきた。共有スペースに「回淫乱版」を返却しにドアを開けるとそこは、住民同士で互いのカラダを貪りあっていた。ただ快楽欲求を満たすために・・・

続きを見る »

家まで送ってイイですか? case.29 シリーズ№1の敏感娘は黒木メ○サ似の名古屋出身・銭ゲバハーフ系美女!!『私NOって言えないんです…』

家まで送ってイイですか? case.29 シリーズ№1の敏感娘は黒木メ○サ似の名古屋出身・銭ゲバハーフ系美女!!『私NOって言えないんです…』

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①東京沼袋にひっそりと住む温和系女子(24歳)②部屋の汚さはまずまず。巨人のユニフォームとヴィトンの大きな荷物(未開封)がやたら目に入る。「好きなものは節約して買う!それ以外は貯め込む。」それがるいさんのスタイル。小銭貯金が凄い。③完全日本人なのにハーフ顔、そして水泳をガッツリ(県6位)やっていたためナイスなスタイル。なかなかな逸材。④真面目そうだから今日の撮影は無理か?と思わせたところで押しに弱い女子だと判明。男に甘えられたり等、ダメンズを飼うことが多かった過去。

続きを見る »

ラグジュTV 459

ラグジュTV 459

橘波留さん24歳。某一流私立大学の大学院に通う彼女は、おしとやかで知性あふれる女性である。目鼻立ちの整った美しい顔に、まん丸でふんわりとしたEカップの胸。脚は長く、細身でスレンダーな体型。モデル顔負けのルックスとプロポーションである。大学院ではイギリス文学を専攻し、塾講師のアルバイトをしているという。そんな美しく頭の良い、才色兼備な彼女が何故アダルトビデオに出演しようと思ったのだろうか。彼女いわく、親の仕付けが厳しく、異性との交流が殆どなかったという彼女。経験人数はたったの2人。

続きを見る »

バスターミナルナンパ 14 from 山口 チームH

バスターミナルナンパ 14 from 山口 チームH

山口県から出張中の谷間が気になる女の子を新宿バスタで発見w今にも溢れそうなおっぱいに透明感抜群の太腿。それではお部屋に連れ込み、1年ぶりのSEXとまいりましょう!Fカップのたぷたぷおっぱい・・目をつぶらせぷるぷるっとした唇を奪う。彼女も舌を入れてきた・・濃厚なディープキス。後ろからおっぱいを揉みしだきながら、キスをする。やわらかくってモチモチしてる・・・乳首は綺麗な肌色だ。乳首を舐め回すと、『あぁ・・あぁ・・』って声が漏れ出す。股をひろげさせ、パンティーの上からま◯こを撫で、パンティーの中に手を突っ込み、かき回す。まんまる桃尻・・とてもすべすべしてて気持ちがいい。パンティーを脱がし、指先でクリ◯リスを撫でる。上下に振動させると、愛液が漏れ出し、くちょくちょと音が鳴る。

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 135

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 135

はい!頂きましたよー!!もうすぐ女子大学生を卒業します!まさしくピチピチの天然癒し系ど素人女子でーす!!千葉県出身の『ゆりか』ちゃん21歳☆千葉の海近くですくすく育ったリアルマーメイド☆ピチピチお肌に愛らしい表情…見た目も清楚で非常に可愛いいのですが、性格の方もかなり純情で好感度抜群の女の子なんです。見た目はイケイケだけどね(汗)こんなに可愛い『ゆりか』ちゃんに甘えられたならば、何でもしてあげたくなっちゃいますよw 秘められた彼女のポテンシャルは半端じゃないです!これからますます綺麗になりますよー!

続きを見る »

ラグジュTV 458

ラグジュTV 458

自身が経営するピアノ教室でピアノの講師をして数年。凄いですね、と言われてそれが凄いのかもよくわからない。父も母も音楽関係の仕事についていて、大学を卒業したら教室をあげるねと言われていたからその通りにした。恐らく世間一般ではお嬢様なんて呼ばれる部類かもしれない。男性もそんなに経験ないし、彼氏もずっといない。友達と合コンにいくこともあんまりないし、最近きいた相席居酒屋っていうのも凄く興味があるけどまだいったことない。友達と遊ぶといえばホテルの喫茶店でアフタヌーンティーを楽しんだり、美術館にいったり、夜はピアノのリサイタルに行ったり、きっと真面目な私生活なんだと思う。もうすぐ30になるっていうのを考えるとなんだかこのままではいけない気がした。

続きを見る »

ナンパ連れ込み、隠し撮り 206

ナンパ連れ込み、隠し撮り 206

今回、見事にお持ち帰り出来たのは美容師ギャルのトモミちゃん!彼女の愛嬌もさることながら、色々なお客様を相手にする美容師だけあって、コチラのココロをつかむ話術もなかなかのもの!!会話しながら無邪気に笑うトモミちゃんに、吸い込まれるよう唇を近づけキスをして、柔らかそうなFカップの胸を揉みしだけばカラダをもじもじさせ可愛らしく喘いじゃいます。また、ブルーのショーツ越しに電マを押し当てると、腰をビクビクさせて敏感に反応してくれるのも嬉しい限り!!もちろん、下着の中のパイパンマ●コはもう濡れ濡れで準備万端って感じだったので、今度は直に電マを押し当ててスイッチオ~~ン♪すると『ブィ~~~~~ィン...』という機械音と共に『ジュルジュル…』と愛液と電マのこすれるイヤらしい音が部屋中に響き渡り、さらに「あっ...あん...」というトモミちゃんの気持ち良さそうな反応も見てとれましたよ。

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 134

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 134

池袋のコスプレショップで販売員をしているあいりちゃん。その道の人には有名なお店だそうで、知ってる人は知っている、かも?wロリ系の可愛い子を押し倒したい、おっぱいちっちゃいねって攻めたいってSっぽさを覗かせるあいりちゃんだけど、本人のおっぱいはなんとGカップ!巨乳のお姉さんがちっぱいのロリ娘を押し倒す図…ごくり。思わずちっぱいロリ娘を探しに行きたくなりますが、まず今日はあいりちゃんを攻めちゃいます!エッチは半年振りらしいけど、さすがコスプレ販売員、カメラの前で服を脱ぐのもポーズを取るのも場慣れ感がハンパないwそしてGカップのおっぱいはふわっふわのたっぷんたっぷん!

続きを見る »

募集ちゃん 117 みう 19歳 アパレル店員~募集ちゃん 118 さくら 20歳 アパレル店員

募集ちゃん 117 みう 19歳 アパレル店員~募集ちゃん 118 さくら 20歳 アパレル店員

ニコニコと屈託のない笑顔がとってもキュートなみうちゃん♪潤いのあるブラウンの髪と大きな瞳が印象的な19歳の女の子です。インタビュー中もウキウキして、楽しそうにしている彼女を見ると『エッチが大好きなんだろうな…』というのが雰囲気で伝わってきますし、今回撮影に来てくれた理由も「AVを見ていると楽しそうなので来ちゃいました♪」と極めてシンプルなもの。その上、最近はセックスとも随分ご無沙汰だということもあって、早くもヤりたくてたまらないご様子な彼女の為に、今回はプロの男優さんを二人もご用意!!顔の好みもみうちゃんに併せて「ゴリラ顔」の面々をお連れしましたよ!!さっそく撮影がスタートすると、下着から見える褐色の健康的な肌がお目見え!!

続きを見る »

ラグジュTV 457

ラグジュTV 457

倉内まりやさん、29歳。アパレルのお店を5店舗も持っているという実業家です。ご職業柄交友関係も華やかなのかと思いましたが、お付き合いしている方はごく普通のサラリーマンとのこと。ただ、その方も仕事が忙しくなかなか会うことが出来ないそうです。緊張している様子のまりやさんは、Mなのでリードしてほしいと言葉少なに語ります。痛いのは嫌いとのことなので、羞恥を煽る方向で少しずつ責めていきましょう。緊張をほぐすようソフトに触れながら、彼女の反応を見ていきます。自分でMだと言うだけあってイラマチオを嫌がる様子はなく、ローターでオナニーしながら口を犯される姿はなんとも淫猥です。

続きを見る »

ナンパ連れ込み、隠し撮り 205

ナンパ連れ込み、隠し撮り 205

新しい事してみよう!と宮崎から上京してきたらんさん。爽やかな黄色のトップスにショートカットがよく似合うお姉さんです!東京の生活に慣れるまで性活の方もしていなかった様でその日に出会った人についていく行く事も基本しない硬派ならんさん。新しい事がしたい…是非この機会に僕と一夜を共に!!会話を楽しんでいてもとにかく気になるのが確実に大きいおっぱい。なんとIカップおっぱいの持ち主だった!Iカップなんて国宝や!!そんなおっぱいを一年も使わずに燻らせていたなんて宝の持ち腐れや!!今日は僕が思う存分堪能してあげるからね!!とにかく柔かいおっぱいを両手で揉めばプルプルと揺れて体をピクピクと震わせているらんさん。パンティを脱がせておま○こを舐めれば久しぶりの愛撫に反応してトロトロになっている。

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 133

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 133

応募動機は「AV男優さんとのSEXに憧れて」と話すみよちゃんは彼氏持ち。月に2~3回しかしてくれない彼氏。物足りない!ってのがどうも本音らしいw大人しそうなみためして相当エロスな予感がぷんぷん!イチャイチャHが好きでキスするだけでも濡れちゃうって言うから早速お試し!耳から攻めてみたらすでに下半身が疼くレベルで感じちゃって舌を絡ませながらのキスで目がトロットロ!焦らしプレイを楽しみつつ下着の中へ手をのばすと、こっちもトロットロのぐっちゅぐちゅ!指1本でまるで挿入されてるかのような感じっぷりww欲しそうな顔してるけどまだあげない。

続きを見る »