2016年04月26日

ラグジュTV 274

ラグジュTV 274

「なぜ今回出演を決意されたんですか?」「寂しかったからです…。」全国のご主人様もドキッとする発言かもしれませんね。奥様方は寂しいとAVに出演してしまうことがあります…。今回はそんなゆずさんのケースをご覧ください。真白ゆずさんはお見合い婚にて現在の旦那様とご結婚されました。しかも旦那様は大企業の社長のご子息様。しかしいくらお仕事が忙しいからと言って、ゆずさんを放置してしまったのは良くありませんでしたね。美人で巨乳、そして柔軟なカラダ、羨ましい奥様ですよ。旦那様とのセックスは簡易的であっという間に終わり、とても満足できるものではないそうなんです。

続きを見る »

ナンパ連れ込み、隠し撮り 184

ナンパ連れ込み、隠し撮り 184

彼女のあそこって言葉を聞いたら・・ち◯こが勃起してしまいました。顔の目の前にち◯こをさらけ出すと恥ずかしそうにち◯こを触りはじめた彼女w恥ずかしがっているけど・・敏感な場所ついてくる。パンツからち◯こがこぼれた・・久しぶりのち◯こに嬉しそうな彼女。片手でち◯こを掴み、カリを口に頬張っていく・・・ぎこちない舌使いがなんか気持ちがいい。ストッキングを脱がし、パンティーの上から手マンでま◯こを乱舞wブラをめくり、小さな乳首をじゅるじゅると音を出しながら、しゃぶりついていく。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。808

素人個人撮影、投稿。808

何だ...この超大人っぽい娘はっ!髪型といい服装といいセレブっぽい雰囲気がムンムン漂ってくるわぁ~!!やばい...早くもチ●コ勃っちゃいそう♪この娘のお名前はレイラちゃん、病院でリハビリ助手として働いている21歳!!なんというか年齢に似合わず、彼女から発せられる妖艶なフェロモンがスゴすぎて、初対面の男性から誘われるなんて日常茶飯事らしいのだが、実は意外と一途に彼氏を愛する可愛らしい一面がww特に愛する彼氏に、大好きなクリを含めて、荒々しくマンホジでイジってもらうのが一番感じちゃうらしいっすわww

続きを見る »