2016年04月22日

家まで送ってイイですか? case.02 恋愛に敗れたモテ系Gカップヨガ講師 あいこさん 22歳

家まで送ってイイですか? case.02 恋愛に敗れたモテ系Gカップヨガ講師 あいこさん 22歳

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってヤッちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①渋谷で毎夜飲み歩く、傷心ヨガインストラクター!!(22歳)②東京の笹塚駅前に住んでいる③家賃10万のナイスなおうち。綺麗好きで女子感満載!④親友に彼氏を寝取られ傷心モード!意外と寂しがりでカラダを求め出しちゃう!?⑤親からの仕送りで飲み歩く日々…。失恋や悩みを抱えながらも明るく振る舞う様子が健気。ヨガや体操の腕前は折り紙つき!

続きを見る »

ラグジュTV 270

ラグジュTV 270

「優しいだけだと物足りないんです。」そういって恥ずかしそうに顔を俯けた奥さん。主婦友達にも評判の優しい夫。でも夜の営みはあまり満足いくものではなかった。徐々に回数も減るし完全にセックスレス。少しおっぱいを触るだけで息遣いを荒くする奥さん。「まだ何もしてませんよ?」と言うと「夫にはあまり触ってもらえないので…気持ちいいんです…。」と。相当溜まっているのだろう。ストッキング越しにアソコを摩ると「んん…っあぁ…きもちぃい…っ」とイヤらしい表情で喘ぐ。四つん這いにさせ、お尻を突き出させ、ま◯この中の方を弄るとクチュクチュと音が出るほど濡れている。

続きを見る »

ナンパ連れ込み、隠し撮り 182

ナンパ連れ込み、隠し撮り 182

もちもちの肌に真っ白な生脚wぷるんとしたおっぱいと薄ピンク色の乳輪にしゃぶりつくと、『あぁ~ん!』っと激しく喘いでいる。おま◯こがどうも疼くらしく、触り始めた彼女。欲しくなってきてしまったみたいんだ。パンツの中からち◯こを取り出し、しゃぶりつくす。ビンビンになったち◯こがとまらないw今度はまんぐり返しでま◯こにしゃぶりつく。彼女は火照ってきたらしく、胸元を開き、おま◯こをパカパカしている。まんぐりがえしさせ、手マンでシャカシャカとかき混ぜれば、『いくぅっ!!いくっ!!』って声を上げ、ピクピクと痙攣してた。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。807

素人個人撮影、投稿。807

このルックス&スタイルは、激震走るッッ!小さくて細い可憐なモデルさんがここに誕生致しました。このルックス&スタイルは、もはや芸能人レベルッ!小さく細いといえど侮るなかれ!プレイは濃厚濃密超ディープ!!ローションプレイに素股と、そんなのどこで覚えてきたの!?って彼女のテクニックを受けたら…想像しただけでフル勃起なのです!!さらに実は感度もかなりよく潮までふいちゃうとか!?感度抜群の敏感さんみたいで触れ合った分だけ反応してしまうらしい…??

続きを見る »