ゲレンデナンパ

スノボナンパ 03 in 新潟

スノボナンパ 03 in 新潟

視界を奪われる真っ白なゲレンデ・・・遠目でもわかるくらいの可愛い女の子2人組を見つけた。早速、可愛い女の子2人組を旅館に連れ込みましょう!彼氏なし・・・エクボの可愛い黒髪美少女とピュアでノリの良いギャルさん。2人は仲良し・・カメラの前で初めてのフレンチキス・・・そして、ディープキスへ。こちらも我慢ならず、2人と濃厚なディープキス・・・もぅ・・・とろとろです。2人は乳を揉み合う・・・やわらか~いってノリノリで乳をモミモミしてる。あいりちゃんの性感帯はおっぱい・・さくらちゃんはおま◯こ。確認ということで電マを取り出し、さくらちゃんの性感帯におま◯こに押し当ててみます!さくらのま◯こは敏感だ。ズボンを脱がせお互いにまんぐりさせて押し当て合う。『やばぃ・・やばぃ!やばぃって!はずかしいよぉ~』って感じ喘ぎ胸まで露出する2人。あいりちゃん綺麗な肌色の乳首してるなぁ~!『あぁ~!そこぉ~!いやぁ・・・』って悶える!悶える!パンティーの中に電マを潜らせ、直電マ・・さきほどよりも反応がいい!

続きを見る »

スキーナンパ 02 in 新潟

スキーナンパ 02 in 新潟

友達に内緒でスキーが上手くなりたい!と言って一生懸命スキーの練習をしていたれなさん。インタビューをお願いしてホテルに来てもらうとノリが良いれなさんは入浴シーンも撮らせてくれたwwおっぱいポロリもOK!!お肌がスベスベになったところで入浴タイムを終了し布団へ移動。オナニーをお願いすると電マを使ってクリを刺激してビクビクと腰を跳ねさせるれなちゃん。手マンでシャカシャカかき混ぜれば「あん…」と甘い声を漏らしながら感じている様子。おま○こを舐めてみると既にトロトロになって蜜が溢れているww僕のおち○ぽを見ると「大きい…」と言いながら嬉しそうに頬張ってくれるwwww

続きを見る »

スノボナンパ 02 in 新潟

スノボナンパ 02 in 新潟

スノボ初心者だろうか・・・足の向きが違う。だが、可愛い・・顔小さ目のギャル系のショートヘアの女子・・友達を見返したいまっすぐで負けず嫌いタイプ。彼氏は1~2年なし。ではでは、まやさんを丸裸にしちゃおうかな!ウェアを脱がしていくとこんもりとしたおっぱいが現れた・・・あれ?ブラがちょいちょい透けているよ!下はどうかな?あれ?少しワレメが出そうな感じ・・・パツンパツンだ。スパッツを脱がせるとスケスケの黒色のパンティー・・おしりもパツンパツンでまんまるだ。おっぱいもふわふわだ。彼女はCカップというけど・・これはCじゃない・・おっきくなってる。確かめなくちゃ!やわらかくてふわふわで綺麗なピンク色の乳首。両乳首を抑えながら、上下左右に震わすとぷるぷるとおっぱいも揺れる・・乳首の感度がよろしい。今度はクリ◯リスを触っていく・・・頭を抱えながら『うぅん・・あぁ・・』って感じてる。パンティーをずらしてま◯こを確かめてみると・・ピンク色でびしょびしょだ。す・・すご!ぷにぷにしてる。指先で擦りあげるようにして刺激を与えると『きもちぃぃ・・あぁん』って声を上げるまやちゃん。

続きを見る »

スキーナンパ 01 in 湯沢

スキーナンパ 01 in 湯沢

ち◯こが寒いよ寂しいよ!誰か可愛い女の子を探さなくては。という事で一人で来ちゃいましたぁ~!湯沢にある有名なスキー場w可愛い女の子いないかなぁ~っとブラブラしてると縮こまりし息子が反応したのだ。可愛いピンク色のスキーウェアにアイドル級の可愛さw大きな黒の瞳に超ロリロリな声で身体も超小さいwスキー場でこんな可愛い子に出会えるなんて・・ゲレンデの神様、これから息子を暖めたいと思います!!旅館に連れ込み、彼女のエッチな記録を撮っちゃいましょうwピンク色のブラに包まれしぷるんぷるんのおっぱいに少し割れた腹筋・・なるほどなるほどこれは良い。とても従順な性格でなんでも言う事を聞いてくれる彼女w

続きを見る »

スノボナンパ 01 in 湯沢

スノボナンパ 01 in 湯沢

湯沢のゲレンデに超ノリの良いギャルと清楚系の美女から「何がしたいの?」って言われたので乳繰り合いたいんです!って正直に伝えたら、エロい目つきでさわたんがFカップのおっぱいをポロリンちょwイヤラしい乳首に小麦色の肌。乳首を触りまくると乳首がものの数秒で隆起する。お次は白ギャルのEカップの超美巨乳ぱいぱい。こちらも乳首が超敏感で勃ちやすいw「電マないの?電マ欲しい」って乳首に当てたら、「あぁ~ムラムラしてきたぁ~早くち◯こ出してっ!!」欲しがる始末。なんて、エッチな2人なんだろう。そそくさと布団を準備する男二人。布団に寝かせ、りおんの乳首をペロペロと舐める。豆粒くらいに膨れ上がったピンク色の乳首。

続きを見る »