募集ちゃん 061 みゆ 21歳 パン屋店員~募集ちゃん 062 AIKA 24歳 ネイルリスト

ニコニコと明るい笑顔で出迎えてくれたみゆちゃん。ずっとニコニコしていたのは実は緊張からくる照れ笑いだと知った時の僕の胸の高鳴り分かります!?可愛すぎるでしょ!ホテルに移動して「今からナニされると思う?」と聞いた時も照れながら始終ニコニコ!「私をエッチな女の子にしてください」リピートアフターミー!言って貰いたい言葉も全て言ってくれて素直な女の子だ。お互いのおま○ことち○ぽを向かい合わせてオナニーの見せ合いっこをすると積極的に自分のおま○こを弄って下からぐちゅぐちゅとエッチな音が響いている。エッチな音がするおま○この様子をチェックしなくちゃね!

募集ちゃん 061 みゆ 21歳 パン屋店員

募集ちゃん 061 みゆ 21歳 パン屋店員
  1. 募集ちゃん 061 みゆ 21歳 パン屋店員のサンプル画像1
  2. 募集ちゃん 061 みゆ 21歳 パン屋店員のサンプル画像2
  3. 募集ちゃん 061 みゆ 21歳 パン屋店員のサンプル画像3
  4. 募集ちゃん 061 みゆ 21歳 パン屋店員のサンプル画像4

ニコニコと明るい笑顔で出迎えてくれたみゆちゃん。ずっとニコニコしていたのは実は緊張からくる照れ笑いだと知った時の僕の胸の高鳴り分かります!?可愛すぎるでしょ!ホテルに移動して「今からナニされると思う?」と聞いた時も照れながら始終ニコニコ!「私をエッチな女の子にしてください」リピートアフターミー!言って貰いたい言葉も全て言ってくれて素直な女の子だ。お互いのおま○ことち○ぽを向かい合わせてオナニーの見せ合いっこをすると積極的に自分のおま○こを弄って下からぐちゅぐちゅとエッチな音が響いている。エッチな音がするおま○この様子をチェックしなくちゃね!すでに大洪水のおま○こを丁寧に舐めると「あっああん…」と背をのけ反らせながら可愛い声でひんひん喘ぐみゆちゃんww濡れ濡れのおま○こは指を挿れるとすんなり咥えこんで指に絡みついてくる。小さい穴なのにすんなり指やち○ぽは咥えこむ。なんてエッチな身体だ。執拗におま○こを攻めたてると「イく…イく~~」と体を大きく跳ねさせてイってしまった様だ!エロスイッチが入ったみゆちゃんは、僕のおち○ぽを差し出すと無我夢中で咥えて美味しそうにじゅぽじゅぽしゃぶって満足げな笑顔!こんなに楽しそうにち○ぽをしゃぶる女の子初めてだよ~!!ち○ぽしゃぶって我慢出来なくなったみゆちゃんに「おち○ち○欲しい…」なんてえっろい顔で言われたら、はい!喜んでー!!と対応せざるを得ないっす!早急にバックで突き上げるときゃんきゃん良い声で鳴くから膣奥目掛けて更に激しく腰を振るサービスサービスぅ↑↑♪激しく突き上げられて「気持ちいい…」と恍惚の表情で喘ぐみゆちゃんのお腹に精液を発射するとこれまた笑顔でち○ぽを舐めてお掃除してくれたwwwちょっともう1ラウンドイってみよー!!

募集ちゃん 062 AIKA 24歳 ネイルリスト

募集ちゃん 062 AIKA 24歳 ネイルリスト
  1. 募集ちゃん 062 AIKA 24歳 ネイルリストのサンプル画像1
  2. 募集ちゃん 062 AIKA 24歳 ネイルリストのサンプル画像2
  3. 募集ちゃん 062 AIKA 24歳 ネイルリストのサンプル画像3
  4. 募集ちゃん 062 AIKA 24歳 ネイルリストのサンプル画像4

遠目から見ても息子が元気になってしまうほどの超美形黒ギャル・・名前はAIKA。『男優さんとパンパンパンパンっ!激しいSEXがしたくて・・・』って今回応募してくれたみたいだ。ダメージジーンズから見える小麦色の肌・・・服の上からわかるくらいのくびれた曲線美w小顔でエロい目つきをしている・・・性感帯は彼女曰く乳首らしい。服をめくるとへそピアスにボリューミーなおっきなおっぱい・・もう・・顔を埋めてもいいですか?ジーパンを脱ぐと、紐Tバック・・・セクシー過ぎる美尻に息子が大きくなっております!!AIKAちゃんの身体を舐め回すように撮り柔かい唇をゆっくりと味わう。濃厚なキスでAIKAのお顔はとろとろになっていく。後ろに回り込み、ブラフックをとれば、小さな乳首に小麦色の豊満なおっぱいが顔を出す。性感帯の乳首を回すようにしてつねったり、引っ張ったりすると、モジモジして『あぁ・・ん・・・あっ!!』っと声が漏れる。乳首を舐め回せば、ま◯こが疼いてきたのだろか?モジモジし始めた。AIKAは自らま◯こをいじり回す。M字開脚をさせ、パンティーの上から指先でクリ◯リスを擦る。19分位の我慢する顔、良いっ!!だんだんと熱くなっていくAIKAのま◯こ。パンティーを脱がし、四つん這いにさせ、指で軽く触るととろとろのした愛液が漏れてくる。『きもちいぃ・・・はげしいよぉ・・・』光り輝く敏感なま◯こ・・・ピクピクと上下するお尻。痙攣がとまらない!まんぐり返しでま◯こを見てみるとおけけがどこにもないっ!!パイパンま◯こを指先で乱舞すると『イクぅっ!!イクぅ!!』ってま◯こがビチョビチョになり、ま◯こから卑猥な音が聞こえる・・・AIKAは昇天した。そして、おち◯ちんとご対面w『舐めていいの?私、玉袋大好きなの』って玉に鼻をつけ、カリをペロペロと舐め始めた。超濃厚な舌使いに可愛い過ぎる上目遣い・・あぁっ!!じゅぽじゅぽ音なってるよ!イキそうになるち◯こを焦らし楽しんでいる。ち◯こがAIKAのお口の中で回転してる・・乳首にカリを当てるとイキそうになってる。濃密な69で互いに舐め合い・・そして、ま◯こに挿入する。挿れた瞬間、漏れるエロい喘ぎ声。腰を強弱をつけながら、動かせば・・ま◯汁が溢れち◯こに絡みつく。おっぱいが揺れ動き、とろけそうな喘ぎ声が聞こえてくる。突く度に締まるパイパンま◯こ・・気持ちがいいw今度は小刻みに動く騎上位・・『このおち◯ちん・・ハマる』腰を動かしながらの乳首舐め、最高だ。また・・ビクビク痙攣してる。53分くらいの前アングルからのバックで腰ガクガクなってた。逆エビ反りになり、イキ乱れるAIKA・・少女のような顔になっちゃって・・・可愛いったらありゃあしない。