2015年08月28日

およめさま HONEY DAYS 1

およめさま HONEY DAYS 1

会社の都合で開かれたお見合いで「春奈」と「雄二」は出会った。しかし、二人とも内心では結婚を諦めていた。それは互いの致命的な性癖が理由だった・・・。「オレは女性のお尻がものすごく好きなマニアでして・・・触るとか揉むとか・・・顔を押し付けたり舐めたりすることに憧れている変態なんです。」雄二からの告白。その瞬間、春奈は驚き戸惑ったものの、長い沈黙の後、柔らかく微笑み「私も・・・男の人のお尻に顔をうずめて口づけしてご奉仕したい。毎日そんな妄想に胸を焦がしている女なんです。」この言葉がきっかけで、二人の超ハードコアラブラブセックスライフがスタートしたのだった。

続きを見る »

ラグジュTV 032

ラグジュTV 032

ワンピース姿で見るからに育ちの良さそうな女性、あきこさん。結婚して3年目になるという...決して不仲というわけではなく、それなりに夫婦円満な結婚生活を送れているんだとか...セックスも週に1,2回は行われており、3年目にしてはそれなりに行われている。しかし、あきこさんはそれでは足りません。もっと、もっとかまって欲しいみたいです。そして、ただのセックスをしたいわけではなく、アダルトビデオのような、濃厚で、激しいセックスを行いたいんだとか...旦那が仕事に行っている間、スマホでアダルトビデオを視聴するあきこさん。

続きを見る »

れい 24歳 人妻~ちぐさ 21歳 派遣社員

れい 24歳 人妻~ちぐさ 21歳 派遣社員

欲求不満の奥様が旦那に内緒でAVに応募。はじめてのAVで緊張しているのに、カラダは敏感に反応!!オッパイは大きくて魅力的でしかもプリッとした美尻!!人妻の底なしの性欲に驚きながらも中出しまでキメちゃいました!!

続きを見る »

マジ軟派、初撮。490 in 札幌 チームN

マジ軟派、初撮。490 in 札幌 チームN

ミュージックバー勤務のミニスカのお姉さんをキャッチ!これから仕事だって言うのに今日は早めに来たからとあっさりついてきてくれた。座っただけで見えちゃいそうなミニスカにスラリと伸びる足。脱ぐ事にもあまり抵抗を感じないようでサラリと脱いでいく。真っ白い肌にちょっと濃いめの毛が可愛い。ローターを渡したら「すぐ気持ち良くなっちゃうんです」なんていいながら自分のマ○コ凝視して始めちゃった。位置確認大事だよね。気持ちがいいのが見てとれるぐらい腰から下がひくひく動いて、わずか数分で昇天!モノ欲しそうにこっちを見るから自慢のチ○コをペロリと出したら喰いついてきた!いやらしいぐらいに舐めまわし、まだかまだかとこっちを見る目に耐え切れず、少し早めにいただきますっ!!

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。678

素人個人撮影、投稿。678

そこらのモデル、芸能人に引けをとらない美女、ことねさん。ショップ店員だそうです。どおりでオシャレなわけです。アパレル関係の仕事に就いているだけあって洋服が大好きで、給料の殆どを洋服に使ってしまうという彼女。今回応募したのは、「もっと洋服を買いたいから」だそうです。「そりゃエッチは大好きだし、それでお金もらえるってサイコーじゃんって感じの軽いノリではあるんですけど、もう一つ理由があって、以前付き合っていた魚屋のカレがものすごくエッチが上手で、その魚屋のカレとのエッチが気持ちよすぎて、その後付き合った美容師、高校教師では物足りなかったんです。

続きを見る »