2015年08月02日

ラグジュTV 006

ラグジュTV 006

大人しい感じのふんわか奥様『ゆいか奥様』一回り以上年上の旦那様と最近は仕事で疲れたと相手にされずすっかりご無沙汰・・・・奥様『ゆいか』は満たされず欲求不満・・・同世代の男性と不倫をして逢瀬をするが刺激がモノ足りず・・・・過激で刺激的な男性を求めてここへ足を運んだ。奥様『ゆいか』は脱いだらすごいんです。30才後半とは思えない肌のハリに!曲線しなやかくびれは20代ではないかと思うほどキレイな身体をしております。肌だけではなく、形のきれいなたわわで豊満な胸は衰え知らずのプリプリです。手に収まらんFカップは堪りません!

続きを見る »

マジ軟派、初撮。471 チームT

マジ軟派、初撮。471 チームT

ビバ夏!そうだ夏だ!ナンパをしてセックスしよう!!という事で夏の日差しに金色ロングが映えるみやびちゃんに声をかけてみました。もじもじしながらもしっかり性について話してくれるみやびちゃんは経験人数が50人もいるというヤリ手女子だ。セックスしましょうかという誘いにもあっさりOKしてくれるわ、服を脱いで下着姿になってくださいと言えば下着姿どころかバリバリ服を脱いで裸になっちゃう程セックスに対してライトな感じでこっちがビックリだよ!最近の女の子ってこんなに大胆なんですかね!?夏最高!!最初は余裕そうな表情をしていたけど、おま○こを執拗に攻めていけば徐々に余裕のない表情になってきてエッチな汁がどんどん出てきた。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。658

素人個人撮影、投稿。658

かわいらしい少し舌足らずの話し方&ラブリーボイスは反則ですネ!!!少し会話しただけで純粋純情っぷりが伝わる貴重な逸材ですwwwシロウトTVトップクラスのおっとり純情純粋派といっても過言ではないでしょう。緊張した雰囲気の中で笑顔を振りまく姿がなんと可愛らしい!こんな子が同じ学校なら間違いなく人気殺到の注目生徒ですね!!!そんな超ぅー激ウブのみうチャン、今までの男性経験は付き合ったカレの2人のみ、その付き合ったカレとも長く続かず破局……。トータルの経験自体もほとんどない超凡素人娘。トーゼン、玩具もみたことも聞いたこともなく、『イクというのを経験したことないですぅ』と紅潮させながら、話をしてくれましたwwwかなりレベルの高い高次元美少女!!!

続きを見る »