2015年08月08日

ラグジュTV 012

ラグジュTV 012

「わ、わたし初めてなの・・・」今にもそう言いだしそうな雰囲気のみなみさん34歳。こんな大人しめの淑女が恥ずかしがりながらいやらしい映像を撮影されてしまう・・・。ゾックゾクするやろ!!しかしみなみさん。現在誠意子作り中なのだそうですよ!!大人しい女性が子作りのために必死に性行為に励む、なかなか素晴らしいエロシチュエーションですね。今日はいつもより乱れて性行為しちゃっていいんですよ・・・。解放のカタルシスを見出しちゃいましょう!!・・・と思ったらですね・・・なかなか素晴らしいフェラなんですよ。そうですよね?

続きを見る »

ナンパ連れ込み、隠し撮り 127

ナンパ連れ込み、隠し撮り 127

良く行くボーリング場のスタッフの女の子と飯食いに行って、なんとか家までお持ちかえりすることに成功。俺とここまでプロレス話で盛り上がれる娘はそうはいないからな。よくよく話を聞いてみると、単に筋肉質の男が好きなだけだったんだが(笑)まあいい、マッスルが好きってことは、セックスも好きなはず!?ってことで、こういった時のために鍛えておいた筋肉を彼女に触らせると、テンション上がる彼女!よしキタ。筋肉を触らせたんだから、こっちがオッパイ触っても問題ないよな。モニュ(おっぱいを鷲づかみする音)・・・やっぱ、怒られた。しか~し、俺は負けないぞ。こんな時のために鍛えておいた筋肉を見せ付けて、彼女をその気にさせてやる。バサッ(服を脱ぐ音)。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。659

素人個人撮影、投稿。659

あれ…これってやばくない??ホントに18歳以上か??見た目がロリすぎて、こっちが心配になっちゃうくらいにロリすぎる。ホントに大丈夫か!!今日は見た目がロリ過ぎな『アン』ちゃんと一戦ヤっちゃいますよwwその日着ていた、へそ出しショート丈の黒Tシャツはとてもお似合いで、自分に自信がないと着こなせないんじゃないかなって感じ。しかも胸元はハート型になっており、ソコから胸の谷間が見えてセクシー!!そこがまたgood!!ちなみに性感帯は、背中とクリっていうアンちゃんですが、大きくってたわわな胸をいじれば、甘い吐息が漏れ始める。パンティ越しにスジを攻めれば、腰を浮かせて喘ぎ感じちゃう始末。マ●コからはエッチな液が溢れでており、いかにもコイツはやっべ~ぞww徐々にクリも大きくなってきて、エッチなスイッチが入っちゃった感じ。

続きを見る »