マジ軟派、初撮。490 in 札幌 チームN

ミュージックバー勤務のミニスカのお姉さんをキャッチ!これから仕事だって言うのに今日は早めに来たからとあっさりついてきてくれた。座っただけで見えちゃいそうなミニスカにスラリと伸びる足。脱ぐ事にもあまり抵抗を感じないようでサラリと脱いでいく。真っ白い肌にちょっと濃いめの毛が可愛い。ローターを渡したら「すぐ気持ち良くなっちゃうんです」なんていいながら自分のマ○コ凝視して始めちゃった。位置確認大事だよね。気持ちがいいのが見てとれるぐらい腰から下がひくひく動いて、わずか数分で昇天!モノ欲しそうにこっちを見るから自慢のチ○コをペロリと出したら喰いついてきた!いやらしいぐらいに舐めまわし、まだかまだかとこっちを見る目に耐え切れず、少し早めにいただきますっ!!

マジ軟派、初撮。490 in 札幌 チームN

マジ軟派、初撮。490 in 札幌 チームN
  1. マジ軟派、初撮。490 in 札幌 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。490 in 札幌 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。490 in 札幌 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。490 in 札幌 チームNのサンプル画像4

ミュージックバー勤務のミニスカのお姉さんをキャッチ!これから仕事だって言うのに今日は早めに来たからとあっさりついてきてくれた。座っただけで見えちゃいそうなミニスカにスラリと伸びる足。脱ぐ事にもあまり抵抗を感じないようでサラリと脱いでいく。真っ白い肌にちょっと濃いめの毛が可愛い。ローターを渡したら「すぐ気持ち良くなっちゃうんです」なんていいながら自分のマ○コ凝視して始めちゃった。位置確認大事だよね。気持ちがいいのが見てとれるぐらい腰から下がひくひく動いて、わずか数分で昇天!モノ欲しそうにこっちを見るから自慢のチ○コをペロリと出したら喰いついてきた!いやらしいぐらいに舐めまわし、まだかまだかとこっちを見る目に耐え切れず、少し早めにいただきますっ!!