2015年08月17日

ラグジュTV 021

ラグジュTV 021

ースタイル抜群の美人受付嬢との不倫セックスー街を歩けば誰もが振り向く、美人奥様、望月寧々さん。なんと、Fカップです。ワンピースがはち切れんばかりに主張している彼女の胸。ウェストはシュっとクビレている。この抜群の容姿と抜群のスタイルで、会社の受付の仕事をしている寧々さん。職場の上司はもちろん、来客者にまでエロい目で見られているに違いない。早くこのFカップを拝みたいというキモチを抑えることができず、さっそくおっぱいに手が...この世のものとは思えない揉み応えに一気に股間がアツくなるのを感じた。激しいセックスが好きということなので、目隠しをさせ、パンツの上から電マでク●トリスを刺激する。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。482 in 高崎 チームN

マジ軟派、初撮。482 in 高崎 チームN

「気づいたらFカップになってました☆」んなわけあるかいwwwww冒頭から突っ込みを入れてしまいました。ごめんなさい。下ネタ系の話しは苦手なのかあまりにもすっとぼけた事言うからびっくりしてしまいましたよ。一呼吸おいて…Fカップ拝ませて頂きました。でかいです。ビックサーイズ!!です。谷間もがっつりくっきり、手触りぽよよんぐぅ~!!恥ずかしがるけど笑顔で嫌がる雰囲気もないのでこのまま押してっちゃいますね!されるがままに脱がされて出てきたのはぼいんおっぱいとパイパンマ○コ!!水着着ないって言ってたのにパイパン?!予想外でびっくりしました。彼女のいい所はおっぱいだけではありません!!熟練されたかのような手コキとフェラ。下半身がびっくんびっくんなっちゃうぐらいうまいんです!!

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。668

素人個人撮影、投稿。668

おっとりとした優しい雰囲気のひまちゃんをご紹介します。にこにこと笑顔が可愛いひまちゃんは世の中の男性が癒されること間違い無しです。お祭り一緒に行く?と誘っちゃうひまちゃん。喜んでついて行きたいですね!座ってるとスカートの間からパンツがチラチラ見えている。見えている事も気付いていなかったおっとり天然ちゃんです。服を脱がせ、おっぱいを揉めば色っぽい表情に変わっていく。優しく吸って舐め舐めすると声が徐々に漏れだして、どうやら感じやすいみたいです!最高!!ショーツの間を確認すれば小さなシミがくっきりとついています。もうアソコの方も準備万端のようだ。オナニーをお願いすると少し恥ずかしがりながらも可愛い声で喘ぎながらしてくれちゃう健気なひまちゃん。

続きを見る »