2015年08月24日

ラグジュTV 028

ラグジュTV 028

結婚1年目のまだ新婚に近い奥様がAV出演してくださいました。結婚1年目にして他の男性とセックスしちゃうなんてなんて淫乱なイケナイ奥様だ。僕はそんな奥様大好きです!黒髪ロングがとても綺麗な奥様にキスをすれば目の前の僕のおち○ぽを嬉しそうにサワサワしてくれちゃうし、目がとろんとしてきてよっぽど溜まっているみたいですね!女性らしいワンピースを脱いで貰えば、スレンダーな体にたわわなおっぱいとご対面。ブラを外しておっぱいを見せてとお願いすれば照れながらもゆっくりと外してくれる姿がなんとも愛らしい。柔らかいおっぱいに吸い付き、下の方もゆっくり攻めていくと徐々に感じてくれているみたいだ。奥様の希望だったおもちゃを取り出して渡せば、少し戸惑いながらも自分の乳首にあてて感じだす。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。486 in 水戸 チームN

マジ軟派、初撮。486 in 水戸 チームN

彼氏なし、セフレなし、オナニー微妙…。じゃあどこで解消するんですかぁあああ?!の問いかけに「なんとかする」と答えるあみちゃん。なんとかなんでしょ…なんざんしょ…気になる所だけど教えてくれないのであとでいろいろ試してみる事にして、真っ白なスレンダーの体を堪能しようと思う。可愛い柄が好きらしくスカートも下着も花柄。白い肌に良く似合う色のチョイスもぐぅーかわ!おへその横にあるほくろがなんだかとてもセクシー。Tバックから見せるちっちゃいお尻が可愛い。あんまり性欲ない的な話をしてたのに、ちょっと触れただけで乳首ピンピン。遠慮がちに漏れ聞こえる声がなんともいえない色っぽさ。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。675

素人個人撮影、投稿。675

黒髪ロングが素敵なまりちゃんはエッチな事に興味があるエッチ大好き娘だ!清楚な見た目とは裏腹に公園で野外プレイをした事があるという大胆な経験やセックスフレンドもいたりするというギャップが興奮します!手始めにボディチェックの為に服を脱いでもらえば、さすが下着ショップの店員さん!白のレース柄がセクシーなブラとパンティーがお目見えする。そして服を脱いだ瞬間から気になって仕方がないぷるんぷるんのおっぱい…!これは大きい…!カップ数を聞けばなんとGカップ!これは触ったらマシュマロみたいな手触りに違いない。という事で失礼しまーす♪とブラを脱がして豊満なおっぱいを揉みしだく。これは想像以上に柔らかい…!そろそろ下の方も熱くなっている事でしょう♪パンティーの上から優しくなぞると体をピクンと震わせるまりちゃん。

続きを見る »