2015年08月23日

ラグジュTV 027

ラグジュTV 027

ロングの巻き髪が麗しいゆかさん。驚くぐらい綺麗なルックスで、色白のスレンダーボディーもたまらない。黒のガーター付きのいやらしい下着姿は、とても40歳とは思えないプロポーションで、その格好のままでノリノリで電マオナニーを披露。さらにアイマスクをつけてバイブオナニーに耽る姿は、本当に生唾モノだ。感度の上がったマ○コを手マンすると、激しく潮吹き。ギン勃ちチ○ポをネットリと舐めまわし、念願のイラマでは嗚咽しそうになりながらも一生懸命にしゃぶる姿が最高にエロ過ぎる。上のお口で肉棒を堪能した後は、「挿れて挿れて」と下のお口にもおねだり。挿入されれば即感じまくりで、そのままハメ潮を吹きながら喘ぎまくり。

続きを見る »

ナンパ連れ込み、隠し撮り 130

ナンパ連れ込み、隠し撮り 130

見た目はギャルっぽいのに中身は清楚系のギャップがある女性に今まで出会ったことがあるだろうか…いや、ない。喋れば喋る程彼女の魅力に惹かれていく。性格も明るく笑顔がステキなじゅんちゃんです!彼氏意外とはセックスしないから…と一度は断られちゃうのも予想外でしたが、そのギャップがとてもグッド!!一度断られたからと引き下がる僕ではないのでここは少し強引にコトに運んじゃいます♪もう逃げられないと悟ったじゅんちゃんも徐々に抵抗を止めてセックスに集中し出す姿がまたなお良し!!下着を全て脱がしてじゅんちゃんのおま○こに吸い付けば、少しハスキーで恰好良いなと思っていた声が甘々な声に変わって喘ぎだすじゅんちゃん。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。674

素人個人撮影、投稿。674

ギャル好きの皆様!ちゅーもくっ!チューモクッ!注目っ~~!絶対的にオススメの渋谷系美ギャルの登場です!すれ違った瞬間に思わず振り向いてしまった事はございませんか?ルックス・雰囲気・オーラなど最終進化形完成型!ギャル好きの要望全てを兼ね備えた美ギャルなんです!小柄でギャルフェイスと言う事は??今時の子?って思うでしょうが!!チャラチャラした感じがなく、趣味が家事!!その中でも掃除をする事が大好きとの事です!さぞかし身体も綺麗なんでしょうね?と撮影に同行させて頂くと…その通りでした!とにかくメチャクチャ可愛いルックスに、丁度いい具合に焼けた小麦色の肌に綺麗なオッパイにキュートなお尻は、何も言うことはありません!!それよりも内容が最高です。

続きを見る »