2015年08月29日

ラグジュTV 033

ラグジュTV 033

見られながらSEXをすることで若さを保てるんじゃないかという考えで応募しちゃったりょうさん。美意識が高いだけあって洗練された美しさを保つ奥様です。色白の肌に大きい瞳、見ているだけでりょうさんの魅力に吸い込まれていきそうです!美意識の高いりょうさんは下着もキレッキレのエロイランジェリーを身に着けています。フェロモンムンムンのりょうさんのおマ○コにオモチャを挿入して中をかき混ぜればエッチな汁を溢れさせて気持ちも高まっている様子。オモチャを取り出して指で激しくかき混ぜれば「イっちゃう~」「気持ち良い…」と大きな声で喘ぐりょうさんはお淑やかな外見とは裏腹に相当SEXが好きとみた…!SEXが大好きなのも若さを保つ秘訣なんですね!

続きを見る »

ナンパ連れ込み、隠し撮り 131

ナンパ連れ込み、隠し撮り 131

最近、ジムでインストラクターをやり始めたみずきちゃん。エアロバイクってインカムで話しながら漕ぐから、結構ハードで疲れちゃうみたい。上ではミラーボールが回ってる・・・・なんか、光っていやらしいものに見えてきて「あっ!玉袋舐めたいなw」って思うらしいんです!見た目可愛く、ノリも良い!身体もすっごく柔らかくってお股をパカッ・・・パカッーって開いて・・・。そうっ!限界まで開いて。真っ白な肌に長くムチムチの太腿。服の中に頭を突っ込み、おっぱいを舐めまわす。半ば、強引にキスをし、首筋を舐めまわす。彼女は太腿がとても敏感なようで舐めるとピクピクって震える。プリっとしたお尻を舐めまわし、わざとパンティーを食い込ませる。この方が舐めやすく、アソコも刺激されるからだ。

続きを見る »

素人AV体験撮影930

素人AV体験撮影930

私、セックスが結構好きなんです。周りの友達は「彼氏が~」とか、「一緒に遊園地でデートして~」とか言ってるんだけど結局セックスしまくってるみたいだし・・・。女子大生なのにみんなやることはしっかりやるよね笑。だったらもうまどろっこしいこと抜きにしてセックスだけしちゃおうよ笑!なので!私はAVに出ることにしました!!彼氏が欲しいって気持ちもあるけど、まずはセックスしたいし・・・、お金も貰えるしいいかなって。今日のためにアンダーヘアを脱毛し続けてたし笑。セックスのプロっていう男優さんのプレイにも興味あるよね!?電マにいきなり頼り出したのはちょっと笑えたけど笑。

続きを見る »