2015年08月11日

ラグジュTV 015

ラグジュTV 015

若いころにそれなりにモテちゃったもんで今の地味な遊びが段々物足りなくなって、家系もそんなに裕福ではないし、レジのパートではあまりにも小さい積み重ね過ぎてもう色々うんざり。それに子供ももう3人もいるから旦那とはセックスを楽しむっていう感じじゃなくなっちゃった。こないだカップル喫茶に行ったら、合法で知らない人とセックスしてもいいなんて、合法かしらないけど、最高過ぎてハマっちゃって。そこからちょっと性欲が歯止めきかなくなっちゃった。どんどんエスカレートするってこういうことか。旦那にバレたら本当にまずい。でも今日はもう思いっきり楽しんじゃお。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。476 in 横浜 チームN

マジ軟派、初撮。476 in 横浜 チームN

横浜でファッションチェックと称してナンパを決行!ハマっ子はやっぱみんなおしゃれやな。そんな中、今時のイケテル感じのファッションスタイルで歩いていたまゆみちゃんをゲット!ショーパンからスラッと出た生脚がマジで眩しすぎるんですけど。ってか、早く舐めまわしたいんですけど!って気持ちはちょっと置いといて、早速ホテルで下着チェック。いや~、花柄の下着はまゆみちゃんの色白な素肌に映えますな。んでもやっぱ邪魔だから、ブラ取ってまう!おう、これはいわゆるちっぱいってやつですね。でも、形の綺麗なちっぱいです。むしろ、スレンダーボディーのまゆみちゃんに合ってますっ!

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。662

素人個人撮影、投稿。662

俺の名前はビッグフィッシュ山本!!最近なかなか釣れなかった俺も今日は大物の女性を釣り上げたぞ・・・。彼女の名前はしゅりちゃん。なんと!釣り堀でバイトをしているというのだから凄い。そして出演理由は釣竿を買ってくれるからというマニアックな理由なのである!あぁなんと愛しきスレンダーガールなのであろうか・・・。19歳のヤングフィッシュしゅりちゃんに俺の極太の釣竿をズッポリしちゃえると思うと涎が止まらぬのだッ!どこかハイテンション不思議ちゃんな空気を醸し出すしゅりちゃんはトークもイケちゃうのである。電マイキする時も笑いながら「ダメです~」とお茶目なイキ方をしてくれるぞ!!そして注目してほしいのはパイパンおマ○コちゃんであります!そうです。コレがイイのです。

続きを見る »