2015年08月03日

ラグジュTV 007

ラグジュTV 007

セックスは嗜み・・・。この世代はセックスを楽しむことを知っているわけですね。普段からバイブオナニー、アナルオナニーを好み、隙あらばセフレと楽しむ等、ゆきのさんもその一人なのである。上品なたたずまい、輝く指輪、落ち着いた服装・・・。こんな淑女が!?こんなことを!?と思わせてくれるところがイイのである。開始20分で既にオナニー痙攣イキ、そして凄まじい潮の吹き狂いッぷり。巨尻を突き出しローターを飲み込む姿は淫乱淑女そのものである。バイブを突き刺しながら食らいつくようにフェラをし、日ごろのストレスを一気に開放するかのように、叫びながらハメ狂う。昼は上品に振る舞い、夜は獣のように乱れる。これこそが出来る大人の女性なのであるぞッ!

続きを見る »

マジ軟派、初撮。472 チームT

マジ軟派、初撮。472 チームT

Hは楽しく気持ちよく!!浜崎あゆ○のジャケ写を彷彿とさせる美しい茶髪ロングヘアー。そしてキレのある美しいボディ。今日はウキウキ気分でプレイできちゃいました!なんてったってあみちゃんのテンションがグッドだからですYO!!意外と緊張もしていないようでビューティーな下着もすんなり見せてくれました・・・。しかしである!!ただ見られ慣れてます、撮られ慣れてますってのは面白くないんだ!その絶妙さ加減。例えば!!「実際にオナニーしてみてよ」そう言うとその通りに始めてくれるあみちゃん。でもね、いざ始めてみると急に恥ずかしくなっちゃうの・・・。顔を隠しながらコソコソといじるあみちゃん。んん!?

続きを見る »

初々399

初々399

「俺を発射させてくれないか?」そう俺はハードボイルドに伺う。「手コキだとこれだけ、フェラだとこれだけ、セックスだとこんなに出しちゃおう。」金額を提示する姿も様になっている俺。あいちゃんは言う。「フェラで。」ってフェラでかーいッ!あいちゃん、お付き合いしたことは1人しかいないけど経験人数は15人ほどとなかなかな好きモノなのである。ちょっとバイオレンスなプレイも好きとか語るあたりやり手さ加減がうかがえるね。可愛い顔してセックスが大好きで、オナニーは週2、セックスは週4と性欲モンスターなのである!!早速フェラをしてもらったのだが流石のプレイング。テクニック全開のプレイであっという間にギン立ち、発射寸前モードである。もう限界、ということで一応聞いてみる。

続きを見る »