2015年08月04日

ラグジュTV 008

ラグジュTV 008

おっとりした印象のオトナの女性。家庭は円満らしいが夜の営みは2年間なし。あまりにも旦那が構ってくれないので、寂しい時にはそっと独りでオナニーに耽るそうだ。歳を重ねるにつれ高まる性欲を隠し切れず、今回勇気を振り絞ってAV出演を決めたという。透明感溢れる薄い唇にそっと口づけすると、思わず甘い声を漏らしてしまうさきサン。気品と色気を兼ね備えたTバックをズラされると隠し切れない性欲が愛液となって溢れてくる。普段旦那にされないようなネットリしたプレイに本気モードになったその姿は、もはや「雌豹」だ。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。473 in 川崎 チームN

マジ軟派、初撮。473 in 川崎 チームN

「お金が無くて・・・。彼氏もいないし・・・。」だからっていいのかい!?見知らぬお兄さんについて行けば御飯も食べれちゃう、お金ももらえちゃうかも!?そんな考えだと・・・。怪しい撮影されちゃいますよ!?でもれいちゃん、エッチなことも嫌いじゃないみたいでなんだかドキドキしてないかい?なんだかんだで期待してるんじゃないの!?その証拠にベッド上で公開オナニーしてくれちゃうんですよ。しかもおもちゃにも興味津々のヌレヌレガールちゃんなわけね!「濡れやすいの・・・笑」じゃないですよ!変わりなさい!俺がおもちゃイキさせたげるから!!

続きを見る »

初々400

初々400

突っ込んだ話をするのはやっぱり「ラブホ」に限るwまぁ~今からある意味、突っ込むんですけどねwww今回、出会ってしまったのはラブホが大好きな女の子。氣◯團もびっくりのワンナイトラブ好きw男がイクまで濃厚濃密なフェラチオを繰り返すご奉仕型のドMさん。精子をお口で受け止めるのも大好き。相当のドスケベ娘さん。おち◯こ出したら、即効でフェラチオしてくれました。乳首もちゃんと責めてるw責めてる!!2ヶ月ぶりのおち◯ちんに彼女は頬張っております。ガン見されながらの仁王立ちフェラチオ。彼女「気持ちいいですか?」俺「気持ちいいですっ!!」って気持ちよく答えてしまった。逆まんぐり返しされ、玉袋までしゃぶられ、ズゴズゴ濃厚なフェラチオw激しすぎて上手すぎるよ・・・もう出そうだよ・・・。

続きを見る »