2015年08月06日

ラグジュTV 010

ラグジュTV 010

美魔女という言葉が似合うななさん。会話の中でも落ち着きがあり、女性の色気がムンムンだ。こんな清楚な女性が乱れたらどんな表情になるのだろう…期待は高まるばかりだ!白のタイトスカートをめくると綺麗な形のお尻を網タイツと黒のTバックのショーツが包んでいてとてもセクシー。話を聞いていると好きなAVのジャンルはレ〇プ物など激しいものがお好みだと言うじゃありませんか!機会があれば挑戦したいというななさんの要望に応えて目隠しと紐で手を縛っちゃいます♪準備が出来たところで玩具をショーツの上からおま○こにあてると色っぽい声で喘ぎだす。電マを渡せば積極的におま○こに当てて体をくねらせながら喘ぐななさんはとても感じやすい奥様の様です!

続きを見る »

マジ軟派、初撮。474 in 上野 チームN

マジ軟派、初撮。474 in 上野 チームN

街でロリかわいい女の子を見つけました!清楚な雰囲気でガードが硬そうで、こんなオジサンには毛嫌いしそうな感じだが、意外にもノリノリでついて来てくれました!!とりあえず、ホテルに向かい取材を開始しました!誰が見ても納得のいく可愛いお顔!そして白く透き通った白いお肌に、極め細かい美しいモチ肌に身体が柔軟ボディ!多少のY字バランスも出来ちゃいます!!いろんなプレイが出来そう…期待大ですね(笑)性格の方はとても明るく、常に笑顔を絶やさなとても明るい女の子です!!笑顔をたやさないからか、学生に見える(笑)そんな『まお』ちゃんはとても感じやすく、少しおもちゃでナデナデしただけで大洪水!!

続きを見る »

素人AV体験撮影929

素人AV体験撮影929

ち◯こってさ、なんでこんなに大きくなるんだろう?最近、羞恥プレイにハマっている女の子と出会ってしまった。こんなに大人しそうでのほほんとしているタイプの女の子なのに、最近の女の子は意外にやることやってるんだなwスレンダーなボディにメロン大の大きさのおっぱいが2つ。たわわ~たわわ~たわわ~なんて大きなおっぱいなんだろう!たわわ~たわわ~たわわ~w引き締まったぷりっとしたお尻に長い脚。見事なプロモーションだ。あれ?なんだか・・・息子が大きくなってる。ブラを外し彼女のおっぱいを見ていこう。上付きの乳首にぷるぷるのおっぱい。柔らかくてモチモチしている。肌触りも抜群だ。彼女はとても首筋が弱い。

続きを見る »