2015年08月15日

ラグジュTV 019

ラグジュTV 019

「最近ご無沙汰で淋しいんです…。」なんていいながら悲しそうな顔をして下を向く真琴さん。いい感じに熟れた人妻である。といっても、見ためがかなりの童顔なので33歳なんて言われてもにわかには信じがたい。子持ちには見えないプロポーションにFカップはあるであろうハリがあってフルンフルンに柔らかい胸。こんなイイ胸を触らないなんて…なんてもったいない!!しばらくしてないからか、それとも敏感さんなのか。触るたびに体をクネクネさせて感じちゃって可愛い奥さん。ローターでオナニーしてヒクヒクしながら見られてる事に興奮しちゃって即イキ!

続きを見る »

マジ軟派、初撮。480 in 名古屋 チームN

マジ軟派、初撮。480 in 名古屋 チームN

暑い中今日もターゲットを探して街へとくりだす!「プラプラしてた」と明らかに暇発言をしたロリ顔美女をゲット!!ためらいなく潔く脱ぐ姿に男らしさを感じるぐらい清々しい!!そんな清々しい彼女セフレとは週1でH!オナニーもそこそこすると言う。ならば!!とご褒美はそこそこ弾むので…とお願いしたらオナニーしてる姿を見せてくれた!と思いきや!!こっちは何も言ってないのに自ら脱いだー!?!?「下着汚れちゃうから…」とか言いながら自分から脱いで指まで中にIN!!せっかくだから最後まで観させてもらおうとまじまじマ○コ見てたら勃ってきちゃいましたね!

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。666

素人個人撮影、投稿。666

純真なイメージで幼顔の現役大学生『あいchan』です☆さすが20才と思わせるピチピチ肌と透き通った白肌美乳です!!!ニコニコ♪っと笑顔が絶えず、超が付くほどのアニメ声です。一緒にいて会話も弾んじゃいますよ♪性格はド・ド・ド・ド天然の女の子です☆メチャクチャピュアです。青春のド真ん中にいるメルヘン少女!めちゃくちゃカワユス!純朴な雰囲気のカノジョですが、ズバリ得意プレイは???『イチャイチャです』と即答する!それだけで、勃ちますね!!!甘えん坊ちゃんかも知れませんね!とっても素敵な魅力溢れたあいちゃん。性格だけじゃない・・・理想のバストライン!!美味しいのCカップのおっぱいは舐め応え抜群です!

続きを見る »