2015年08月16日

ラグジュTV 020

ラグジュTV 020

最近、旦那さんとセックスレス状態で性生活に不満を感じているアイさん、専業主婦の26歳です。そんな悩みからの今回の出演、溜め込んでいた性欲は相当なようで。目隠しや手縛りなど羞恥プレイで激しく責めたてると既に興奮しまくり。犯されるように背後からガンガン突かれると、甲高い喘ぎ声をあげながら久しぶりの快楽に酔いしれていくのでした・・・。このSM風味のセックスで欲求不満も完全解消!!こっちは張りのあるオッパイと揉み応え十分なお尻を、好き放題弄って大満足でしたよ!!

続きを見る »

マジ軟派、初撮。481 in 横浜 チームN

マジ軟派、初撮。481 in 横浜 チームN

「ちょっとだけ」って言う子ほど、「もっともっとっ!!」って欲しがるもの。横浜で出会ったとても大人しく真面目な女の子さん。なんでも素直に聞いてくれて、おじさんは嬉しいです!ではでは、彼女の身体を見て行きましょう!美しいくびれに、肉付きの良いアソコ、真っ白で透き通るような肌。四つん這いしてみるとまんまるのお尻が突きだされ、パンティーにいい具合に食い込んでいる。それでは彼女の大事なあそこをなぞっていこう。触ると腰をくねくね動かしてきて、とても可愛いのだ。ち◯こを彼女の目の前にポロリすると、彼女はにこにこしながら、ち◯こを擦り始めた。俺は彼女の乳首をつねる触るの触り合い!!カリを包み込み、吸い込んでくる。しゃぶり方がとてつもなく、エロくて漫画でよく見る顔が変わってしまうほどのフェラチオ。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。667

素人個人撮影、投稿。667

艶のある綺麗な髪が印象的な彼女、ひとみちゃん。なんだか初々しい雰囲気が漂っております!経験人数は5人。彼女のルックスにしては少ない!世の中のオトコは一体何をしているんだ...一ヶ月前に彼氏と別れ、現在は彼氏がいないひとみちゃん。最後にえっちしたのも一ヶ月前に別れた彼としたっきりだそうです。初体験は高校1年生の頃で、緊張のなか当時の彼氏の家で行われたんだとか...挿入された時は痛みを感じたが、すぐに気持ちよくなり、それ以来セックスが好きになってしまったんだとか...久しぶりのセックス、初対面の男性、初めての撮影。

続きを見る »