2016年07月20日

募集ちゃん 089 ユリナ 20歳 短大生~募集ちゃん 090 まお 22歳 OL

募集ちゃん 089 ユリナ 20歳 短大生~募集ちゃん 090 まお 22歳 OL

今回出演してくれたユリナちゃんは、もともとアダルトな世界に興味があったという女の子。20歳という年齢ながら、見た目はもっと幼くみえてしまうという、いわゆるロリっ娘ちゃんなのだ。そんな彼女、実は最近訪れた転機をきっかけにAV出演を決意したんだとか。その転機とは...1年間付き合っていた彼氏と別れたこと。アダルトの世界に踏み込むきっかけとしては十分すぎる理由ですね♪なんともカワイらしい笑顔で語ってくれた彼女に、早く新しい彼氏が出来ることを祈りつつ、さっそく撮影を始めちゃいましょう!!

続きを見る »

ラグジュTV 359

ラグジュTV 359

海外で会社を経営しているというご主人とはCA時代に飛行機の中で出会ったという。一回り上の47歳。玉の輿臭がぷんぷんする。お金に困っている様子はなさそうだが、ご主人の束縛が激しいという。家にテレビ電話を置かれ、電話に出れないとすぐに声を荒げるというご主人。妻の外出もあまり好まず、仕事はもちろん趣味の習い事も出来ないんだとか。そんな毎日に嫌気がさし、もっと自由に、もっと欲を発散させたいという気持ちで応募してきてくれた。日本人離れしたハーフ系の濃い美人。ぴたっとした服から伸びる四肢が白く長く、大人なカラダ。胸を揉むと「あぁ…」と髪をかきあげ、ほんのりと喘ぐ。美しく見惚れてしまう。海外モデルのようだ。

続きを見る »

るか(吹奏楽部ホルン演奏) 18歳

るか(吹奏楽部ホルン演奏) 18歳

身長147cm吹奏楽部に入っている美少女「るか」大好きなホルンの練習を毎日頑張っている優等生。気がつくと知らない場所に連れ込まれ、無理やり唇を奪われる。絞められる首、涙ぐむ瞳。おびえる表情がまたそそる。小さなカラダに入りこむ、男のギンギンになったチ○ポ。「やめてください…」と思いながらも濡れてしまう股間。自分の意志とは反して雌の喜びを無垢なカラダに教え込んでいく投稿映像。

続きを見る »

ナンパ連れ込み、隠し撮り 195

ナンパ連れ込み、隠し撮り 195

プラチナのようにキラキラ光り輝く色白のスラリとした細いカラダ♪♪これは期待しちゃってィィ!!圧巻のモデルのような極上抜群スタイル!艶々の黒髪にアイドルグループ居そうな清潔感と清楚さMAXの超透明感抜群のお姉タイプ激カワ「はる」ちゃん!!ぱっちりお目めに清潔感に満ちたお姉様フェイス!ぷるるんと綺麗なピンク色をした唇は妖艶な色気とエロさを最大限に引き立てています♪大人しそうなルックスに反して併せ持つボリュームたっぷりEカップに釘付け必至です!綺麗なまだまだ成長途中??的なあどけないスレンダーボディに瑞々しいお肌にスラッと伸びた綺麗な手脚はあなたのお好み度間違い無しッ!

続きを見る »

初々 426

初々 426

さっきからバラ柄のパンティーが丸見えインタビューなんて上の空のおれw関西訛りでショートヘアの美しき女性・・・見ているだけでとても癒やされる。フラフープがとても得意らしく、腰がすごくくびれてお尻もキュッと引き締まっている。バラ柄のブラの包まれるふわふわのDカップのおっぱい・・・谷間もとても深い。下着を全て脱がし、お風呂場でち◯こをしゃぶってもらう。アヒル口でカリにしゃぶりつかれ、根本まで丁寧に舐めあげてくるw彼女をベッドに寝かせ、手マンでま◯こをかきまわすと、くちょくちょと音が鳴り、身体をよがらせる彼女。漏れ出た愛液を吸い込むようにして愛撫すれば、いやらしい声が部屋中に響き渡る。

続きを見る »