2016年07月30日

海ナンパ 06 in 湘南 チームN

海ナンパ 06 in 湘南 チームN

砂浜に寝そべる水着の女の子達・・・水着からはみ出る日焼けしたお尻・・・夏っていいですね。やってきましたぁ~っ!湘南の海。息を荒くしながら、女の子いないかなぁ~って探していると・・ワンピース姿の透明感抜群の美女が歩いてきました!お名前はまおちゃんw24歳のOLさん。早速出演交渉し、旅館へGO!そして、ワンピースの下の水着を拝見していきましょうかっ!!すんごい形の良いシルエット・・・真っ白で弾力抜群の推定Fカップのおっぱい。水着を持ち上げるとぼよんぼよんっと揺れ動く・・なんてぇ・・いい眺めなんだろうw結んである紐をほどき、お尻を突き出させ、女豹のポーズをしてもらい、パンティーを食い込ませ、お尻をチェック。

続きを見る »

ラグジュTV 369

ラグジュTV 369

「サランラップで巻かれたことがあります…」変態赤裸々体験をとても上品な口調で語ってくれる中山美里さん。「拘束プレイや目隠しが好きな元彼に調教されて…そういう方が興奮しますね…。」とさらに顔を赤らめる。そんな彼女は父のお店を受け継いでジュエリーショップで働いている正真正銘の社長令嬢だ。今回は2回目の登場。前回出演の時のことを思い出しながらオナニーをする寂しい日々を送っていたという。初オナニーは小学3年生。親戚が集まる中、布団の中でもぞもぞとアソコをまさぐっていたという。初体験は高校一年生。元々オナニーの目覚めも早かったのかイヤらしい事に関しては一気に開花した。今までの彼氏は少しSっ気のある人が多く、言葉責めをされたりすると凄く興奮するとのこと。

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 56

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 56

撮影前から緊張気味な表情を浮かべながら、インタビューに答えているこの女性が、今回のシロウトTVに応募してくれたミサキちゃんです♪「AV撮影に興味があって、わたしも出演出来たらと思って...それで...」ということで応募してくれた彼女、どうやら自身の欲求を満たしたくてウズウズしているようですなぁ~♪大人の雰囲気を醸し出しながらも、もっちりとした柔らかそうな白い肌にキュッとクビレたウエスト。これまた程よく締まった太ももときゅっと上がった小尻と素晴らしいスレンダー体系をお持ちなミサキちゃん。ブラをとってもらうと淡いピンクの乳首がツンと張ってコチラを指しているではないですか!

続きを見る »