2016年07月15日

家まで送ってイイですか? case.14 神スイング!!遅咲きのスケベ娘は無尽蔵の性欲でハードプレイを求める!!

家まで送ってイイですか? case.14 神スイング!!遅咲きのスケベ娘は無尽蔵の性欲でハードプレイを求める!!

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①中野のサブカルタウンに染まる上京女子(23歳)②東京都杉並区富士見ヶ丘在住③野球!?ゲーム!?昔の思い出!?混沌ルームが僕たちをお出迎え④大のベイス○ーズファン。野球をこよなく愛し、ファイナルファン○ジーマニアでもある。(F○10推し)グッズ多数。⑤野球ボールをグローブでパンパン&神スイング?からのセックスも激しくパンパン。スケベ自称の遅咲き娘。首絞めプレイが超絶カ・イ・カ・ン!

続きを見る »

ラグジュTV 354

ラグジュTV 354

豊満な胸、キュッと引き締まったクビレ、イヤらしく、存在感のあるお尻。そんなスタイルで胸元のザックリとあいたドエロい洋服。世の中の男性を虜にさせるであろう魅力的な女性、柏木美月さん27歳。美人でモデルのような完璧なプロポーションである。実は、今回が2回目の出演となる彼女。前回配信した、『ラグジュTV 132』があまりにも好評であったため、もう一度出演してもらうことに!今回の作品では、両手を縛られたり、目隠しをされたり、少し痛いことをされたりと、普段はできないドMになれるプレイをしてみたいという彼女。

続きを見る »

みゆ(英語研究会) 18歳

みゆ(英語研究会) 18歳

英語が大好きな黒髪美少女みゆ。人見知りしやすい性格。彼氏はまだいない…。家族とはとても仲が良い箱入り娘。なぜこんな娘がAVに出演してしまうのか…。嫌とは言えない性格が仇となり、無理やり男の言いなり状態になってしまうみゆ。形の良い尻、透き通るような白い肌、濡れやすい敏感体質。何度もカラダを震わせて男のチ○ポにイキ狂う。決して両親には言えない乱れた姿を完全収録。

続きを見る »

地下アイドルナンパ 06 in 原宿

地下アイドルナンパ 06 in 原宿

まだ少し肌寒い原宿駅前の歩道を、黒いベンチコートを着てテクテクと歩いていく小柄な女の子が1人。よく見ると、カワイらしいチアリーダーのコスチュームをコートの下に着ているではありませんか♪『何かのコスプレか??』と気になって思わず声をかけてみると「ちょっと休憩中なんで...」と断られてしまったのは残念だった...しかし、後日わざわざチアのコスチュームを持って会いに来てくれたのは嬉しかったなぁ~♪彼女の名前は『ユリナちゃん』。実は現役のアイドルなんだって!!ちなみにどんな活動をしているのか聞いてみると「頑張る人を応援してます♪」とのこと...なるほど、だからチアのコスだったのね♪

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 42

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 42

板野〇美激似のオシャレっ娘のルックス・スタイル・愛嬌抜群娘♪ド素人20歳がキタこれです!愛知県からやってきた『なお』ちゃん♪大学に通う為に上京したとの事です!華の都に上京してきたのですが、彼氏も居なくて寂しい日々なんだとか。そんな『なお』ちゃんは笑顔が素敵なルックスはモチロン、なんといってもこの娘は性格が最高峰!愛嬌抜群ちゃんです!間違いなくそこのあなたにオススメでございます!アピール度抜群のプリプリの桃尻はもちろん、引き締まった形の良いヒップラインからウエストにかけてのくびれ、さらに目を見張る脚線美でございます。

続きを見る »