2016年07月12日

ラグジュTV 351

ラグジュTV 351

直美さんは元キャビンアテンダントの奥様で旦那様は広告代理店に勤めているそうなんです。二人が出会ったきっかけは、航空会社のポスター制作のモデルとして直美さんが顔を出した所、そこに現旦那様がいたことがきっかけというこで、なかなか珍しく、そして情熱的な出会いですよね。キャビンアテンダントのモデルさんと広告制作の担当者が恋に落ちるなんてまるでドラマの様です。しかしそんな直美さんには悩みがあるそうなんです…。それがセックスレス…。子供は現在3歳ほどで、すくすくと元気に育っているのですが如何せん出産がきっかけでレスになってしまったようです。

続きを見る »

ナンパ連れ込み、隠し撮り 194

ナンパ連れ込み、隠し撮り 194

1年以上彼氏がいないらしい彼女。人見知りらしくナンパにもあまりついていかない彼女。今日は人肌恋しくなったなのか、あっさりと家まで来てくれました!食べすぎちゃって苦しいの~なんつってパンツ一丁で筋肉質をアピール!胸の筋肉をアピールしながら乳首を触ってもらったおかげでち○ぽがすこぶる元気♪ソーっと手を出してサスサス擦ってもらうともっと元気に!ジワジワと彼女に近寄り、カメラの方向いてM字開脚!「はずかし…あっ…ダメ…」なんていいながら腰がヒクヒクしちゃってま○こからいやらしい音が!「イッちゃうからダメ!!」なんて男を煽るだけなのにね!

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 40

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 40

これぞ純情派美少女の証!北乃○い激似の激カワ妹系!現役の某有名調理学生さんで和食が得意・・・・・今風のギャルでは全くございません!家庭的な和の心を持った美少女でございます!何故、如何して、、こんな女の子が・・・・またまた『原石』を掘り起こしました!!20歳ではありますが男性経験僅少で全く垢抜けいる感じがありません。きっと皆様はこんな感じの女の子を待ち望んでおられたのではないでしょうか!『ひなたです。今日は宜しくお願い致します。』と心地よい声質は透き通る程のイイ響きでした。

続きを見る »