2016年07月19日

ラグジュTV 358

ラグジュTV 358

夫婦にとって最大の障壁。それはセックスレス…。小柳麗美さんの場合もそれを上手く乗り越えられなかったようです。結婚してから五年経ちますが、未だに子供はおらず夫婦で時間を過ごすことも多いそう。それなのにセックスレスに陥ってしまうのは、二人は既に友人のような関係になっているからなのだそう。しかしそんな落ち着いた生活とは裏腹に、いつのまにか疼いてくるのが性的欲求。やはり心のどこかで女性として常に輝いていたいという思いがあり、ストレッチや美容は常に心がけていたという麗美さん。そのスレンダーで美肌なカラダを曝け出して頂きましょう。

続きを見る »

リナ(サッカー部マネージャー) 18歳

リナ(サッカー部マネージャー) 18歳

サッカー部のマネージャーをしているリナ。同じ部活動のキャプテンと付き合っているイマドキJK。寒い冬の日。突然男に襲われてしまう。目が覚めるとそこは知らない部屋。「なぜこんなことになってしまったのか…」気持ち悪い中年男が目の前でカメラを持って全裸で女に襲いかかる。「しゃぶれ…」と命令され嫌がりながらも奉仕していく…。好きでもない男の乳首を舐め、中年男のチ○ポから出る精液を膣内に無理やり入れられてしまう…。

続きを見る »

バスターミナルナンパ 02 from 静岡

バスターミナルナンパ 02 from 静岡

バスターミナルで1人案内図をみていた彼女。友人の結婚式で出て来たらしく今日は時間があるとのこと。上手いこと誘いだし、食事に行くことに。とても満足したようで家に誘い込むことまで成功した!清楚で礼儀正しく、お嬢様的な雰囲気。話ながらのかる~いボディタッチから始まり、口説き落としにかかる俺!徐々に近づいていき軽くキス!照れある2人…。なにこのムードwwwと心の中でドッキドキな俺!戸惑いながらも受け入れる彼女!抵抗する様子もないのでどんどんいっちゃう!パンツの中に手を潜らせるとピチャピチャといやらしい音が聞こえてくる!

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 46

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 46

19歳のピチピチなゆのてぃん!無邪気な性格でピョコピョコ動く!Eカップおっぱいもプルプル揺れる!両手でおっぱいを揉みしだくと僕の手の平にジャストフィット!!揉み心地最高おっぱい!純白パンティーの上からコリコリとクリちゃんを苛めればしっとり湿りだす敏感おま○こ!無邪気なゆのてぃんは僕のおち○ぽを楽しそうに取り出す。その笑顔が百点満点!!小さいお口でちゅぱちゅぱ舐めて咥えてご満悦♪ゆのてぃんのおま○こをペロペロすれば気持ちよさそうに腰をくねらせてエッチな声で喘ぎだす。感じてる顔をカメラで撮ろうとしたら恥ずかしがって顔を隠しちゃった!

続きを見る »