2016年07月14日

ラグジュTV 353

ラグジュTV 353

大人しく、多くを語らない智花さん。それでも性感帯だけは「乳首です…」とはっきり答えてくれた。結婚して2年。旦那さんは仕事が忙しく帰りも遅い。セックスレスで乳首も全然愛撫してくれない。旦那さんがいない間はローターを使い自分を慰めるという。寂しくて人肌恋しくなり男性に触れたい気持ち一心で応募してきてくれた。感じるという乳首を拝見すると綺麗なピンクでピコっと勃起して非常にいやらしい。クニクニと触ると「んんっ…」と大人しめに声を出す。乳首と同じくらい触られるのが好きだというクリも丁寧に舐める。小さくピンク色した綺麗なま◯こ。

続きを見る »

みく(バレーボール部セッター) 18歳

みく(バレーボール部セッター) 18歳

バレー部のエースのみく。彼氏も作らずただひたすらに部活動に精を出す美少女。黒髪ショートカットのあどけない笑顔。健康的な男を知らない十代のカラダ…。無理やり連れてこられた部屋で何もわからないまま凌辱されていく…。膨らんだ胸を触ると敏感な甘い声が漏れてしまう。股間からは蜜のような香りの愛液が止まらなくなる。真正どMの証拠。挿入される男根に目を潤ませ男の腰使いの快楽にされるがまま堕ちていく…。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。678 in 自由が丘 チームN

マジ軟派、初撮。678 in 自由が丘 チームN

自由気ままに自由が丘でスポーティーなかわいこちゃんをゲットインしましたwww満●ひ●りに似ている、出会った瞬間に心を鷲掴みにされる心の中で思わず「良しっ!!」と叫んでしまうほど超~ハイレベル美女!!ルックス・スタイル・性格どれをとってもサンジュウマル!あどけなさの残る笑顔がかわいい…でも、エッチな事になると恥ずかしくなって、アソコはもうヌレヌレになっちゃうそうです!!責められるのが大好きで本人いわく『私、ドMかも』と大胆発言!!!

続きを見る »

初々 425

初々 425

体を動かすのが好きだという大人の色気たっぷりのさきちゃん。運動が好きだってくらいだからSEXも好きなんでしょうねw細い体、ピンク色の乳首。大きくは感度のいいおっぱい。照れながらも愛撫を始めると色気たっぷりの声が漏れてくる。ローターをクリにあてると細い腰がクネクネと動きながら「きもち…いっ」と自分でイイ所へと動く。敏感な乳首をコリコリと触りながら下に手を伸ばし、ぐちゅぐちゅのま○こに指を挿れる。「はぁ…んんっ」とイクのを我慢してるのか体がヒクヒクと動き乳首はビンビンに立ってる。

続きを見る »