2016年07月31日

ラグジュTV 370

ラグジュTV 370

実家は茶道教室経営、そしてご本人は茶道教室講師という環さん。上品な仕草と雰囲気が気品を表していますね。経営者の一人娘ということでお嫁さんに軽く行ってしまうということもできず、お付き合いのハードルもかなり高いそうです。そのせいでなかなか彼氏もできず、正直紋々とした日々を過ごしているようです。オナニーにふける日も多く、なんと週に6回もしているそうですよ!性欲は「正直強いです…」と語る程の環さんのプレイをじっくり見てみましょう。まずは日々こなすオナニー披露です。まさかの大量潮吹きに撮影陣も驚き。

続きを見る »

花火大会ナンパ 01 in 横浜

花火大会ナンパ 01 in 横浜

お祭り終わりに仲良しな美女二人をナンパに成功した。ほろ酔い気分でホテルに行けば目の前で美女二人がイチャイチャ…浴衣姿で楽しそうにイチャイチャ…ここが天国かな?お代官様ごっこをして浴衣を脱がせれば二人で楽しそうにおっぱいを舐めあってじゃれだす。ベッドに寝転がると二人で僕の乳首を舐めておち○ぽを交互に咥えてくれる。怒涛のフェララッシュに僕のおち○ぽはショート寸前!!早く挿れて欲しい~!と言うななちゃんのおま○こを指で慣らしていたら、私も指挿れて欲しい!と言うひびきちゃん。仕方ないな~!と二人のナカを指で同時にかき混ぜれば勢いよくお潮が飛び出した!

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 57

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 57

「エッチな事が大好きですぅ・・・」ってとても恥ずかしそうな表情で答えてくれた19歳のウブな女の子。この子はとっても従順で「おっぱいを揉んでください!」ってお願いするとCカップのおっぱいを揉み揉みしてくれる。肌艶もとても良く、お尻もぷりんぷりんして張り、弾力ともに抜群wこれから19歳の女の子の裸体を・・・考えただけでヨダレがでてしまうwそんな彼女にいつものようにオナニーをお願いしたところ、始めは「無理ぃ~無理~やだぁ・・」って言ってたけど、指を咥えながら、自然にま◯こを触り始め、肌色の乳首を触り始めた。ここで電マを乳首に当て、オナニーアシストw「うぅ・・うぅ・・」って声が漏れ、彼女の手の動きが早くなっていき、ピンク色のパンティーには大きな染みがクッキリと現れてきた。

続きを見る »