募集ちゃん 089 ユリナ 20歳 短大生~募集ちゃん 090 まお 22歳 OL

今回出演してくれたユリナちゃんは、もともとアダルトな世界に興味があったという女の子。20歳という年齢ながら、見た目はもっと幼くみえてしまうという、いわゆるロリっ娘ちゃんなのだ。そんな彼女、実は最近訪れた転機をきっかけにAV出演を決意したんだとか。その転機とは...1年間付き合っていた彼氏と別れたこと。アダルトの世界に踏み込むきっかけとしては十分すぎる理由ですね♪なんともカワイらしい笑顔で語ってくれた彼女に、早く新しい彼氏が出来ることを祈りつつ、さっそく撮影を始めちゃいましょう!!

募集ちゃん 089 ユリナ 20歳 短大生

募集ちゃん 089 ユリナ 20歳 短大生
  1. 募集ちゃん 089 ユリナ 20歳 短大生のサンプル画像1
  2. 募集ちゃん 089 ユリナ 20歳 短大生のサンプル画像2
  3. 募集ちゃん 089 ユリナ 20歳 短大生のサンプル画像3
  4. 募集ちゃん 089 ユリナ 20歳 短大生のサンプル画像4

今回出演してくれたユリナちゃんは、もともとアダルトな世界に興味があったという女の子。20歳という年齢ながら、見た目はもっと幼くみえてしまうという、いわゆるロリっ娘ちゃんなのだ。そんな彼女、実は最近訪れた転機をきっかけにAV出演を決意したんだとか。その転機とは...1年間付き合っていた彼氏と別れたこと。アダルトの世界に踏み込むきっかけとしては十分すぎる理由ですね♪なんともカワイらしい笑顔で語ってくれた彼女に、早く新しい彼氏が出来ることを祈りつつ、さっそく撮影を始めちゃいましょう!!ショートカットで幼く愛らしいルックスながら、いざ服を脱いでみれば、ふっくらとたわわに実ったGカップの美巨乳を持つ、『ボン!!キュッ!!ボン!!』のグラマラスボディがあらわに!!感度も非常に良好で、弄られる度にカラダをクネラせ乱れる姿がなんともエロい!!さらに、キュートな笑顔でフェラチオする様子も初々しく、たどたどしさの残る手コキも愛嬌があってgood!!そして、いざチ●ポを挿入されると、さっきまでとは打って変わって無我夢中でセックスの快感を味わうユリナちゃん。騎乗位では、自らガンガン腰を振り、バックでは徐々に激しさの増すピストンで、プルンプルンの巨乳をさらに揺らしながら、グラマラスボディを反らせ乱れまくっちゃいます。その控えめそうな顔とは対称的、セックスでの乱れ方が卑猥なユリナちゃん。今回だけとは言わず、この小柄なグラマラスボディでセックスする姿をもっと見たくなっちゃうほどに彼女にハマってしまいそう♪

募集ちゃん 090 まお 22歳 OL

募集ちゃん 090 まお 22歳 OL
  1. 募集ちゃん 090 まお 22歳 OLのサンプル画像1
  2. 募集ちゃん 090 まお 22歳 OLのサンプル画像2
  3. 募集ちゃん 090 まお 22歳 OLのサンプル画像3
  4. 募集ちゃん 090 まお 22歳 OLのサンプル画像4

今回来てくれたまおちゃん。来た理由がびっくり!「今の好きな人にAVに出てみたら?」って言われたかららしい。…え?好きな人に出ろって言われたら出ちゃうんですね!そんなふうに見えないのにまじびっくり!しかもその相手…なんと既婚者!!どうも言葉を濁すなぁと思ったらそういう事か!と2度びっくり!見ため清楚で遊んでなさげで、純粋にみえるのに…。人って見かけによらないもんですねぇ…。さてそんなまおちゃん、恥ずかしがってたわりには最初から濃厚な絡みをみせてくる!下着姿でキスをしながら腰をクネクネ動かし、息がだんだんと荒くなってくる。Eカップのおっぱいをぼろんとだし、愛撫に照れながら応え、あま~い吐息がもれる。上半身だけで濃厚な絡みをしたせいか、下に手をのばすとま○こはすでにぐちゅぐちゅ!下半身をピクピクと動かしながら舌を動かすたびにいい反応をみせてくれる。おかげで僕のち○ぽは大変なことに。まおちゃんの目の前に反り勃つち○ぽを出し、奥まで突っ込む。唾液を絡ませながら濃厚なフェラ&上目遣いで僕撃沈!バックで一気に奥まで挿入すると足を浮かせよがるまおちゃん。さっきまでの吐息まじりの喘ぎ声とは違い、色気たっぷりのいやらしい喘ぎ声が部屋に響く。Eカップ巨乳を揺らしながらの騎乗位では誰に仕込まれた?!レベルの腰の動き。はんぱないっす!最後は綺麗な顔にたんまりと精子ぶっかけてやりました!「気持ち良かった…」と満足気に答えてくれたまおちゃん。どんな体位、要望にも全力で応えてくれた彼女ならきっとまた来てくれるに違いないと期待して今日はお別れだ。